スポンサーサイト 


キキキ~~キターー!! 

やほ~~い!
昨日も夜更かしでした・・
でもね、今日は仕事、いつもよりみぢかいのね~~ww
ふふふ・・
それで、確信犯の夜更かしであったのだ。

月3回のクラスは、今日お休みなので、正味2時間のレッスン。
明日はお休みだしね~~ほほほ!

そして、待ちに待った北海道からのお届け物、届いたですわ~~~!!うっほほーーーい!(アラレちゃん的な感じでっす)
うにっうに~~のウニさんでアールっ!!
プリプリで、肉厚で、とろける感じが・・

「うも~~お!タマランっ!!」
義父様、義母様~~~感謝ですう~~~!
ぺロリ!っぷはあ~~!

今日のネタは、もうウニで、いっぱいぱいでござります。
大根サラダとね!ほほほ!
あ、カニももちろん来ました。
袋に入ってるけど、まだ開けてないです。
写真も、、きっと撮れない予定。
だって、、だってさ、あの「姿」がね。。  うううぅ・・

でもきっと美味しいに違いないよ!
タ・ラ・バ~~

20050917125407
スポンサーサイト

コメント

>カオピちん
ほっほう~。ウニウニなのがダメなのねえ~。でもホカイドーはええですなあ~~ww

>きよちん
ふふふふ・・・つかりたいですなあ~~。
まあきよちんは、モツ風呂でも・・ww

>みーよーちん
ホカイドーいいよねえ~~。
まま、瀬戸内海も、タコとかさ、タコとかさ、タコとかいいじゃん~~ww。
みーみはカキも好きだに~~

いーなーいーなー♪
北海道ってせこいよね…。美味しいもの多すぎよね…。くくくっ、食いたいっ。。
(′O`)~3
瀬戸内海沿岸にも美味しいものあるけど、なんか限られてる気がするのは気のせい??

ウニ風呂に入りたい。

隊長~ウニ好きですかぁ~
私は口の中に残る匂いがダメですわぁ
でも高価なお土産をくれる御主人様のご両親が素敵ですぅぅぅ~o(≧▽≦)oきゃあ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/67-4dd7e781

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

