 


エコ部バンド。 

10月はじめの週にある、めでたい結婚パーティ。
近づいてきましたぞ~。

先日も書きました、なおの元生徒さんと元同僚のラブラブ結婚パーティです。

そこで新婦友人挨拶と、2次会の司会と、余興をひとつ頼まれているなおちゃん。
余興はいつもBBQで新郎新婦とも一緒に盛り上がっているエコ部のメンバーで「バンド結成」し、演奏でお祝いしちゃおうということになりました。

某スタジオにて集まり、練習そして飲みそしておしゃべり・・・
(要は練習だけではないw)
そんな風に準備をしている段階ってすごく楽しいものです。

2人のためにイイ感じの余興になるように、演奏も真剣に頑張るワタシたち。
そんな皆の団結力になおは感動すら覚えます・・・。
仲間って・・・・・いいもんだなぁ~~。 うるうる。

スタジオだけではなく、もちろん自宅練習もしておりますよ。
なおはキーボードを使ってベースを弾くので、聞き取り&書き書き。
ハーモニー参加の曲はまた違うメモメモ・・・。

旦那様は久々に出してきたギターを頑張ってます。

しかし、こういった場合の集中力は、やっぱり旦那様にはかないませぬ。
素直に尊敬致します。
普段弾かなかった分、と言っては余計ですが、とにかくまあ「一心不乱」という姿はこういうことでしょうな。

ずーーーーーーーっと。音源鳴らして、
ずーーーーーーーっと、弾いてます。
ずーーーーーーーーずずーーーーっと、繰り返し繰り返し繰り返し・・・。

若い頃、ギターが上手だった(過去形・・・w)というのも、この姿と弾いてる感じを見ると疑いの気持ちもなく、納得します。ハイ。


ピアノの部屋から出て、リビングへ休憩に行ってみると、
このような2匹。

2007.9.27窓2匹


連結ですなぁ。あはははは!

この間もずーーーーーーーーっとギターの音は鳴っているのですがね。 
あはは~~。

お、小雪さん、チラリと気にしてくれたようですな。
どーもどーも♪
気持ち良さそうですねぇ。 

2007.9.272匹窓


とまぁ旦那様とは違って、こんな風にすぐ休憩を入れるなおちゃんです。

というわけでこの間もずーーーーっと旦那様は弾きっぱなし。

うぬぬ・・・。
聞いた感じではもう十分出来上がっていると思うのだが・・・。
そうなると、なおちゃん焦ってきます。
うーん。
負けじと、やらねば・・・・。


そうそう。
一昨日は綺麗な月が見えましたよ。
夕方6時台の空ですが、・・・・その時間で真っ暗なのね。

涼しくなってきたしね。
日が暮れるのも早くなってくるわけです。

もう10月になろうとしているのだもの。
おっと! ほんとに近づいてくるバンド本番。 
練習練習♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/670-ad696e86

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

