 


余韻♪ そして再発?!! 

昨日のパーティの余韻を感じますね~~~。

いただいて帰ったお花ですw


2007.10.09黄色花

会場は「ハワイアン」な趣向を凝らしたお店でしたので、ハワイを感じるお花がイッパイでしたよ。

                         2007.10.09花


2007.10.09花&箱


このように飾ってみました~。
お花があるって、いいもんですな♪

                          2007.10.09花2



今日はレンコン煮。
レンコンシャキシャキ。お肉ジューシ~に出来上がりましたヨ!


2007.10.09レンコン煮


そう、ソファのクッション部、ベッド作戦。
夜寝る時は、小雪ベッドを2匹で使おうとしてたが、これを持って行くとやっぱり解決できたぞい。
そもそも小雪の足の為にと使い始めたクッションです。
ジャンプしようとするのも減って、いい感じですよ。
このように移動しつつ使って、小雪の回復を見守っているわけです。


2007.10.092匹





が!!
ふと気づいたのだが、急に小雪が足を引きずって歩くのを見た。
「なんで?!えええ?!」
しばらく見てると、普通に歩いてる・・・時もあれば、やっぱりまたヒョコヒョコと片足をかばって歩いたりもする。
「・・・・まさか?? また折れたとか?!いやいや、そんなことない・・・はずなんだけど・・・。」
とにかくガーーーン・・・。

それって「痛い」からそうやって歩くわけで、何もないわけはない。

ボルトを抜くのはまだ先なんだけどなぁ。
病院に連れていかなくっちゃ。。。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/677-c03d09ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

