 


ゴハンと小雪の後ろ足。 

ほんじつのゴハ~~ン

鶏肉のレバーを買ったので。
ニンニクの芽と炒めたですよ。
血が濃くなりそうっ。 かな? ふふふ・・・。

2007.10.11鳥レバーニンニクの芽

これはなおの好きな、むね肉を煮たヤツ。
鳥肉、好きなんデス!!
冷めても美味しい、むしろ冷まして・・・?
ゴマだれはラー油入りですよ。

2007.10.11鳥煮



長芋とタコ炒め。醤油味でねw

2007.10.11長いも&タコ


いただきましょ~♪

2007.10.11ゴハン


小雪さんの後ろ足、また折れた???とビックリしたんだけど・・。

様子を見てたら痛いときとそうでない時があるらしい。
手術をしてもらった亀戸の病院ではなく、そこを紹介してもらった近所の病院でとりあえず診てもらった。
再び折れてるってことはナイって・・・。は~よかった。
確かに、どこかから飛び降りたとか、走っててどうにかしたとか、そういう心当たりないからね。

でも、何かしら痛がるってことは、中に埋まってるボルトの状態が良くないのかもしれないと。
ボルトは今月末に抜いてもらう予定だったんだけど、早めにしてもらったほうがいいかも、とのことで、亀戸の病院で院長先生が外来に居る日を聞いてもらい、何日か後に行くことにした。

それまではチョコチョコ痛い時があるみたいだけど、小雪さん、もう少しのガマンです。

長かった骨折生活、やっと終わりが近づいてきたってことですよ!!
は~~~~。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/678-efaa1c56

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

