スポンサーサイト 


またまた・・・飲みですか~~!!! 

今日はお休み~~うははは!!
朝、旦那様が、「海外行きたいなあ~~」
って。
ほほ~~う。
普段から、マイレージを貯める事に熱意を持って取り組んでるかいあって、かなり貯まってきた、らしい・・

そうねえ~~、いい話なんだけどさ、あれやこれや話してるうちに、
「海外ってか、国内の近場でも、最近めっきりおでかけしてませんよね・・・」
ちょいと一転険悪ムードか・・??

ま、休みといっても、前日に朝までコースで飲んでて、グデーーンしてたら、休みが終わっちゃった・・が最近のスタイルと化してますからのお・・

ささ、気持ちを入れ替えて、信長の散歩へ~~
散歩も終盤、「リンリンリン~~」電話です~。
お友達とカフェしてた旦那様。お友達って言うのが、なおもよく一緒に飲ませてもらってるスタイリストのT氏。
これからライブ見にいかないといけない旦那様、「2時間くらい、なおとT氏で、ご飯食べながらどっかで待ってて~~」旦那様は後から合流して、飲むで~~!って計画。
おお、突然の飲み会予定~~。

ってことで、タイ料理、連れてってもらいました!!
おお~~~辛いどすえ~~ww
でも~~うまいどすえ~~ww
生春巻き、嫌いな人多いんだってさ。なおは全然平気で、パクチーパクパクチーチー食べちゃいましたよ。うほほほ

仲良しのデザイナーちゃんと旦那様、合流~三茶の居酒屋さんへ~~ここで、4人になりました。
旦那様はジャケットの仕事をしたミュージシャンのライブに行ってたんだけど、そこではなんと、なおの大好きな「奥田○民」さんもトリで出たらしく。。「ひひひ~~~ひぃぃ!!」見たかったなあ・・「木村カエ○」ちゃんも・・・見たかったな~~。 な~~・・・
ま、その頃はパクチーチーだったしねぇ。

飲むで~~!  お!もう一人合流です。ミュージシャンのきゃわゆい女の子ちゃん!皆仲良し~~お酒仲間~~!!ほい、5人になりました~~w

じゃあお次は「カラオケ」でしょ!!当然!!
きゃわゆいミュージシャンガールは、カラオケで、持ち歌を歌ってくれたりするのです!優しい~~!そしてお得感アリ~~うはうは!!

文字通り「飲めや歌えや~~!」を堪能しまして、明るくなりました。
帰還致します!!!
千鳥足ならぬ、ハト歩きみたく、チョコリチョコリ、チョッコリーナで帰宅!就寝!!
あ、明日(厳密に言うと今日)は仕事でした・・・およよ~~
ぐうぐう・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/68-3893df59

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

