 


新婚さんいらっさ~い 

こないだ結婚パーティに出席しましたが。

なおの元同僚、新婚の花嫁さんから連絡アリ。
ランチでもご一緒にいかがですか~?
とのこと。

結婚しても同じくピアノの先生をしている彼女。
新居はそれまでよりもずいぶん職場から離れたところになったのだが、 変わらずハツラツと(?)通っているようです。
頼もしいですなぁ。

なおんちの最寄駅を通る路線を使って通っているので、その点では「通り道」だから、会いやすくなったということでもある。


というわけで。
三茶でランチ~♪


2007.10.19サンチャランチ


日替わりランチ、これは前菜皿ですな。
お豆腐でござる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/684-b0194042

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

