 


ハロウィ~ン 

10月30日。

ハロウィーンパーティー♪をしたよ~~~。
「ハロウィン」を意識した、パーチーは初めて!!
もちろんハロウィンだけに、仮装的なものアリでウエrカム~~。って事だったのだが、
一体どのくらいの気合で行ったらよいのだ?これを考えるのがすでに楽しい。


さて、どんな仮装を・・・?旦那様に相談するのも楽しんでいる。
「どうしよどうしよ~、仮装、何がいいと思う?ねぇねぇ~~聞いてる?聞いてる?」

どんだけ気合入ってるんだ~ってかんじだけど。あははw

「他の皆どんな感じなのか聞いたの?」

・・・・・。そっか。 平日だし、お仕事帰りに来る方がほとんどだし、もしや気合が入りすぎると、皆はもちろん、自分自身が引いちゃう結果になるやもしれぬ。
無難なところで、悪魔君の耳でも付けていくかね。

当日、パーティ開催のお店近くで小道具を探す♪j
もちろん旦那様も何かしらする予定ですから一緒に吟味。

イロイロ見てたらやっぱり派手なのが欲しくなってきた。

カッパの着ぐるみみたいなの。おなかと手のトコがかわいい。
その商品の前でしばし考える。
前のおなかのトコがボタンか。飲みに入るゾって時にはこうやって脱げばいいのね。なるほど。
だけどこの手は使いにくそうだ。
美味しい料理を食べる時には二人羽織のようにしてもらうか・・・。

いや、そもそもハロウィンに「カッパ」ってのはどうなのか・・・。

はっと後ろを見ると、心配そうに立っている旦那様。

「こ・・・これが欲しい・・とか?・・・」
「う~ん、でも、脱ぎにくいかなとか。迷ってて。」
「そういう問題・・・?!」

「だめかなぁ。」

「・・・・・。」(大体返事が無いときは、当たり前だろオイ。というくらい呆れていることが多いので、きっとやめとけって事だろうな。)

そうね。やっぱりカッパってのもねぇ。ウン。カッパはやめとこ。

で、ねずみの耳やミニーちゃん系のカチューシャを物色中、偶然見つけたのが三角帽子に銀の髪が生えてるっていう品物。

かぶって見せたら、「まあ、いいんじゃない?(カッパよりは。)」
という意見をもらい、やっと決まったのだ!

旦那様は映画のシザーハンズ??っぽい、指の部分が刃になってる風な手袋をゲット。

なおはプラスチックの斧を一緒に購入して、着くまでに急いで値札をはずし、道中のお店のガラスに映る帽子の角度を整えながら、無事到着!
斧も振りつつ、勢いよくお店に入る!

あれ?まだ誰も来てないのかな。集まってる人は見えるけど、全く普通。何も付けてないし、着てないし?
皆が振り向いて「あ~・・・・」と言われて気付いた。
まだ誰も来てないんじゃなく、誰も「着てない」のだ!

あちゃ!あちゃちゃ~。
みんなぁ~~~。

席に座って落ち着いたら、それぞれ耳やらアフロやらマスクやらを出しておもむろに付け始めた。
「ほっ・・・・・・。」 
しばらくしたら、「どんだけデカイんだいアフロ」のカツラを装着した若手のヤリ手つばっちが登場。

誰かわからないようで、そうでもない・・・・?!
普段もこんな雰囲気だから(笑)
いやいや、かなりの仮装中でございますよ!

2007.10.30ハロウィン2



おおおおお。やるな!!
こんだけやるのもいいねっいいねっ。

なおの帽子は、前髪の所がかゆくなってきて、脱いではポリポリ。
かぶって魔女風。 また脱いでポリポリ・・・。脱着の繰り返しでしたよ。タハ!
かぶるとなんだか「にしおかすみこ」っぽい感じになっちゃう??

ウキィ~~!なんてね♪

2007.10.30ハロウィン



その日は、4名の合同誕生日会も兼ねていたので、花火ケーキ登場も4人分。


2007.10.30ハロウィンケーキ



プロの☆デザイナーさん作、似顔絵缶バッチ付き!
それぞれの缶バッチを見ては「おお~~~」(当然だが、似てる・・・・)ってどよめき。


仮装&誕生日!
盛り上がって、はしゃいじゃったワヨ~。
楽しかったワン。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/688-e9f1767f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

