スポンサーサイト 


言ってみるもんダニ~~ 

飲み疲れもなんのその。
かなり強引に仕事、行きましたよ~~。

昨日の「最近どこもおでかけしてないよね~~(連れてってくれないよね~~的な)」険悪話が功を奏してか・・?

旦那様から「この連休のどっかでどっか遠出しようか・・?」
とのお話が・・!おお~~~!
「キターーーー!」
「ヤターーーー!」
うほほほww!
「言ってみるもんダニ~~♪」

日曜は、なおがお仕事の為、連休最終日、月曜に富士山辺りにお出かけ~~(予定)!

さらに、なおもかねがね欲しかったビデオ、
「買ってからお出かけしたらもっと楽しいかな、じゃ、買いにいこっか」
おお~~!!
このうまく進む話が珍しくて(?)むしろ怖いくらいだ・・・

明日、ヨ・ド・バ・○・カメラにお買い物行く予定入りました~~。
やほーーい!
高原的な所で、ビデオ旅日記も撮りつつ、なおとしてはドサクサにまぎれて「温泉」も入りたいな~。ドサクサにまぎれにくいか・・・?

なおはビデオ持つの初めてだけど、広島時代は、心の友と旅行に凝った時期があって、彼女が持ってたビデオ、よく撮影してました。
後から見てもかなり笑えるゴキゲンコメント付きでねw
旅行の内容はどうであれ、お楽しみビデオになるのは間違いない!
このワタクシですからねえ~~wwおほほほ!

どこに行くか詳しく考えたり調べたりするのを旦那様に頼んで、なおはお仕事へ~~
さてさて
どうなりますことやら・・

とりあえずビデオゲットを無事に済まさねば・・
だねえ~~

うすうすの勘付いたことで言えば、旦那様は「シャラポワ」のファンですから・・あれ?「シェルポワ・・?」か??
まあ、「ダブルオッケーー!!」
っていってるやつになる気配と匂いが90%・・・かしら??

どうなることやら・・ふふふ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/69-e73068db

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

