 


みんなでお散歩。勝手にお友達気分のクママロくん。 

お散歩~~。

今日はみんなでお外です。
信長、小雪。旦那様となおでお散歩!

小雪さん、お外にお散歩出れるようになりましたぜぃ!!

                     2007.11.04散歩




大半はコイさんとカモさんが居る方向に行くことが多いのだが。
反対の方向へ歩いて行くと、同じようにプチ川を挟んで並木道ぽい散歩道。


2007.11.04散歩 (2)



こう行くと・・・プチ川を挟んで左手ね。
お家からすると裏側になるんだけども、散歩道側に犬小屋を置いてるおうち。

もうすぐ見えてきます♪

2007.11.04散歩 (1)



いました「クママロくん」

同じようにサンポに出かけてて居ないこともあるのですがね。
なおが勝手に名づけた「クママロくん」 おとなしくて、アライグマのような顔がかわいいのだ!!



2007.11.04クママロくん

ノブもよく立ち止まって近づいていこうと頑張りますが、プチ川を挟んでいるので、叶わないんですよね。

クママロくんは多分結構・・・お年なんだろうけれど・・・・。

健康に気をつけて長生きしてくださいませ!
と、いつも思いながら通り過ぎております。
ではクママロくん、またね~~!

2007.11.04クママロくん2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/691-aa6fa5e5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

