 


三十路隊の会。その後のイタメ~~シ!! 

リブリ~っていうゲーム繋がりで仲良しになったオトナ女子チーム。
その名も「三十路隊」  プププ!

お久しぶりに集まりますか~っということで、東京駅で集合。
きりたんぽ鍋着き飲み放題コースの後、チラリとカラオケ。
ワイワイ!ワイワ~イ!

終わって電車に乗ったんだけど、距離的に遠かったのもあって、飲み足りないというか、控えてたというか??
ちゃんと帰りつかねば。という気持ちがあっての飲みップリだったってことかねw
それが当たり前なんだけどね。あははは!!

おうちの近くで飲んでることが多いので、その場合「すぐそこだから」っていう気持ちで飲むので、それとはチョト違うってことよね。ほほほ


無事に(?)渋谷へ着いて。
さて・・・・
近所のはるちんに「何してるぅ?メール」をしてみた。

O時頃ですが・・・。
もしや寝てる・・・?いや、土曜日ダシ、そんなわけないダロウ。と勝手に思ってるわけw

もちろんそのままおとなしくおうちへ帰れっていう節もあるんだけどね。
うひゃひゃ~。

はるちんからのお返事電話。
「友達とおうちで鍋してて、食べ終わったとこだよ。おいでよ~」

「わーぃ!行くいく!」

お邪魔して焼酎グビーリ。はるちんのお友達が帰るタイミングでなおも帰ろうかと思ったんだけど、
「も~ちょいと飲もうぜぃ~~」となり。

近所のイタリア料理のお店。かわいい女子店長と仲良しのはるちん。
なおも呼んでもらって行くようになったんだけど、深夜営業を始めたそうなので、探りを入れてみる。


女子店長に電話したら、「今お客さんいないッス。んでも全然まだやってマスよ。」

じゃ、行っちゃう!テクテク参上!

おいおい、こんな遅くまでやってんのかい?
やってるんです。金土は3時までおぷーンよ。

なおは夜しか行ったことなくて、しかも食べてから行ってるので、ちゃんとゴハン的なメニューを頼んだことないんだよね~。たはは!
実際食べたお友達に聞くと皆「美味しいっ」って評判ですよ。
ランチのパスタは最高らしい。



ちなみにこれは先週の話なんだけど、
同じくはるちんと夜に行ったらね、本人もなおもビックリしたんだけど、
「はるちんの誕生日ケーキ」を出してくれたのだ。

これね、
「お芋で出来たケーキ」なのだっ!


2007.11.03ケーキ


2007.11.03ケーキ2




上にはルッコラとプチトマト。イタリアーーンじゃないか!
いいねぇいいねぇ。

通のスポンジ部がスイートポテトのようにお芋で出来てるっていうわけ。

今回は赤ワイングビーリにしたので、何か合うおつまみを頼んだ。
何品かの中に「卵?」みたいなかわいい丸ちゃんが出てきた。

これ、「激ウマチーズ」だYO!!

2007.11.11チーズ

皆に宣伝したいなーってことで、店内写真。
こんな感じ~。

お茶目具合がイイお二人も、ご機嫌ポーズですわ。

2007.11.11イタメシ3


2007.11.11イタメシ2



2007.11.11イタメシ

ちょっとだけわかりにくい場所にあるのですよん。
ではでは、宣伝♪

池尻大橋駅東口、ガソリンスタンドのとこを牛角に向かって入り、牛角の向かいの銀行のほうに進むとあります。

「Bar E Torattoria ピュウ」

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681353.html



このへんでランチ食べる際なんかは、チェケラーしてください。
あ、行くときなおを誘ってもらったら、おまけで軽快なマシンガントークがもれなく付いてきます!
ヨロシクゥ~~♪


3時過ぎにテクテク帰宅したら、いつの間にか結構な「酔っ払いオヤジ化」が進んでいたらしく、
旦那様からは
「早く寝たほうがいいよ。むしろ、寝てもらえますか」的なご意見を頂きまして、
得意の感想マシンガントークは聞いてもらえずであった。
グデーン。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/692-1160cf37

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

