 


11月の終わり。 

11月の終わりを早足で振り返ってみますよん。


11.15
17時です。
でももうこんなに暗い!

やっぱ東だから、広島より随分日の落ちるのが早い。という気がします。
気がするだけじゃなくて、実際そうなんだよね?
太陽さんは段々、西にさよならしていくんだもの。
ね~。

2007.11.15夕道

そんな今日の2匹。
これはヨーグルトではなく、夕食作りのなおと目が合ったので、「何かくれるのか?」という感じで寄ってきたとこです。
もちろん「あげないけどね~~w」



2007.11.152匹2




11.19
道に落ちてる葉っぱ。
こんな色です。
11月ですなぁ。



2007.11.19紅葉

落ちた葉っぱがイーーッパイ。
散歩道に浮かんでいます。
秋も終わりなのだ。 

2007.11.19浮かぶ紅葉

11・20

地元松山に帰ってお元気にしているN先生が、東京に遊びに来られたとのこと。


お久しぶり~!

渋谷で合流。
駅前のピーポ君(警察署)の近くのカフェへ。


2007.11.20カフェ店

美味しそうなランチ♪
2007.11.20ランチ

近況を聞きながら、ワイワイ!
お土産まで頂いちゃったワン。

2007.11.20お土産


新婚の元同僚、K先生も加わって、新婚生活の話も聞きつつ。
いいですなあ、楽しそうですなぁ。

N先生は松山でも音楽教室の先生を続けていて、そっちでの仕事ぶりなどを聞きますと、やはり変わらず頑張っているそうです。
辞めてしまったなおですが、そんななおの専業主婦生活の話なんかもしつつ、楽しい時間を過ごしましたでございます。


なおも広島へ帰る日が来たら、N先生みたいにまたこうやって東京に遊びにきたりして、リフレッシュするだろうなぁ。
と思いながらの時間でした。



11.21
朝の2匹です。

これ、なおの食べてるヨーグルトをもらおうとしてるとこ。
いつも最後の少しになったらおすそわけしてあげるんだけど、よく分かっていて、足元でジーーっと待ってるのですよ。
真剣な感じでしょ。

2007.11.21ヨーグルト待ち


11.22
お散歩でーす。
いい天気!!
テクテク

2007.11.222匹散歩

カモさんの場所へ来ましたよ。
おお~。
潜ってる!


2007.11.22カモ潜り

11.23

キターー!
ってねw

なお専用「日本酒セット」ですよ。
旦那様は日本酒、飲めないのでね。


2007.11.23日本酒



とっくりとオチョコ。かわいいでしょ~。
レンジでチンもできるのだよ。

熱燗をね、グビっとやります!







コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/695-5289dc06

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

