 


12月です。いろいろです。 

12月です。

2007年ももうすぐ終わり・・・ですな~~。

今年もいろいろありましたねぇ。
今年はやはり、小雪さんが家族の一員になったということが大きな変化でした。
そして、健康元気イッパイの信長と違って、「骨折」の大事故を経験した小雪さん。

それを看病したなおちゃんと旦那様。
それを見守って(?)いた信長クン。
皆頑張りましたねー。


そ・し・て・・・。

大ニュースといえば、もうひとつ。

なおと旦那様、そして2匹のわたしたち家族。
来年あたり、広島へ帰りそうです!
帰省ではなく、移住。というか帰還・・・?

今年、何度か話に出ていたのですが、特にいつごろ、とも決まっていなくて、んまあ近いうち、いつか・・・。
という感じだったのですが、段々話が本格化してきたみたいです。


と言ってもまだ、来年のいつか。。。だからまだ実感わかないんだけど。
また決まってきたらいろいろと思うことがあるだろうと思いますです。

では、師走です!12月です!
いろいろですよ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/7

夕飯作りのなおちゃんのとこへやってきました。
パンツを持ってw

これで遊んでケロ。
ということです。

2007.12.07小雪パンツ1


ハイ、ちょうだい。

これを引っ張ってもらうつもりなんです。
ふふふふ・・・。

2007.12.07小雪パンツ3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/10

このパンツはお気に入り。
今日もガジガジやっております。

なおと一緒に遊ぶだけじゃなくて、一人でもイイコしてパンツ遊び。
するんですよ~ん。




2007.12.10小雪ソファ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12/11

今日はお化粧品を買いに、渋谷の百貨店へおでかけ。

何かしらなくなってきて、補充しなきゃな~って頃に、「サイトーさん」から電話がかかってくるのよ。
「サイトーさん」は、なおの買ってるお化粧品売り場の店員さん。
サイトーさんのおかげで、買った品をちゃんと続けて使うようになり、使い切るようになり、ゆえにそれをまた買いに行くようになり。
サイトーさんはいかにもというような「上手なセールス」という感じではなく、・・・。ウマが合うというか・・・。自然に行くようになったのよね。

電話では行く日と時間を決めて、行くと大体1時間くらいかけてお化粧をしてもらって、そのあと足りなくなったものを買って。
という流れ。
スキンケア用品がほとんどで、口紅やアイシャドーなどは買わないんだけど、おしゃべりしながらその日の服に合わせたお化粧をしてくれる。

たまのタイミングで、百貨店のエステルームみたいなとこでスキンケアもしてくれるの。
もちろんサービスですから、無料であーる。

2ヶ月に一回くらいのペースですけど、サイトーさんと会ってキレイにしてもらうのは楽しみのひとつです。


つなみに今日買ったのはこれだけ~。

補充完了!



2007.12.11化粧品


・・・・・・・・・・・・・・・・・
12/13

小雪さんを探せ!

じゃないけどw


2007.12.13リビング小雪3


2007.12.13リビング小雪


2007.12.13リビング小雪2


これはね、何のために撮ったかというと、愛読している「いぬのきもち」っていう雑誌に。「モデル犬募集」ってのがあって、お!これはせっかく東京に居るんだから応募してみようではないか!!
と思いましてね。

「飼い主&愛犬」のほかに、「お部屋の感じがわかる写真」も必要だったので、このように撮ってみたわけよん。

ひっそりと小雪さんも写ってるのがイイでしょ~。むふふ。

でもね、小雪は人に慣れた犬とは言えない、いわゆる問題児(犬)なので、もしモデル犬になれるとしたら、ノブを出しますけどね~。
って、まだ写真を撮っただけの状態ですが、夢は膨らむ。ということです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/696-b1d7a72d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

