 


準備を準備中 

今日で仕事納め(のような気持ち)でタッタカタ~~と足取りもよく帰宅。 明日はいよいよ!帰省でございます。

昼過ぎの飛行機だから、、とのんびり飲んだりTV見たりしてたんだけど、早起きの苦手な自分をよくわかっているので、ちと気になりはじめる。。
ここで、話を続けるうえで、重要にして初登場の人物、なおの「ダンナ様」(はは~~~っ!敬礼!)がついに(?)登場します。
ダンナ様の詳細についても是非、語りたいとこだけど、ただでさえ話が飛び気味なので、またおいおいに。。

「今のうちに荷物準備しといた方がいいんじゃないか」とダンナ様。
そそ、そうなのよ~。うんうん。って思うんだけどね、私のバヤイ、一気に作業したいってわけ。ちょっといれて、また明日仕上げ、となると、当日仕上げにはいる段階で、(昨日ちゃんとあれ入れたっけ・・?お?やっぱもう一足靴下いれるか。いやいや、そもそもきのう何足いれたっけ?かばんの下のほうにある袋を取り出して確認、う~~ん。逆に多すぎかな?うん。重いしなあ。減らそうっと。ごそごそ・・。)
これじゃあ昨日やったことって・・・・がーーん!
 ちょっとで終わらせないで完璧に準備して寝れば良いじゃんと、皆様思いますよね、きっと。そうそう。それがね、当日朝、使うものってあるでしょ?それって、かなり重要品の集まりなの!!
コンタクトつけたら、めがね、はずす。(カバンに)入れる。お化粧開始。終了したら、入れる。あ、ドライヤーはこのお気に入りを持っていこう。と、乾かしながら考える。ごそごそ。。ってあるわけです。ワンコはハウス(ケージっていうの?)に入っていただいて、カートで引っ張っていくんだけど、もちろん今から詰めるわけには、、(当たり前なんだけどね)

ま、そんなこと言ってても「いいから早く動けば・・・・」って言われますから、重い腰を上げて重要品&ワンコ以外、服とか・・詰めてくわけです。

約1週間は滞在予定、=荷物多し。宅急便で送ってもらい、次の日届いてもいいものを、ダンボールへ。
靴もさ、この服着るならこれがいるなあ、頭のなかでコーデネイトって言うの?しながら・・うきいいぃぃ----!!(噛み!)
こういうの要領いい人いるよね。どうやってんだろ。。知りたいなあ。慣れてるっていうのかしらん。
ぶつぶつ・・荷物の詰め方法や、予想荷物量の違いで、ダンナ様とバトル。。??なんていけませんからね。おほほほ。
詰め詰め・・

無事に出発できる明日を願う!!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/7-a4d16f37

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

