 


なかなかの技ですわ!! 

信長君!
外が恋しくて、狭いサッシの幅にもかかわらず、うまーいこと体をはめ込んで、リラックス(できるのか・・?この幅で・・)する技を見につけました。

20050921110904

せつなーい感じだねえ・・窓の外を見つめる・・
この角度は、まるで「写真集」ばりですな・・
いいぞ~~、その表情!
20050921110907

うまいこと、乗ってるのってる~~~
20050921111209

たまに、熟睡しすぎて、ソファの方に落ちてきたりします。
ノブには悪いけど、「くくく~~~っww」
笑っちゃいます。
それでも、懲りないもんなのねえ・・

コメント

あ~~んにゅい~~な~♪
ネコ顔負けなのか?ぬふふふw
せつない顔をするので、サンポ、連れてきましたわ~~。
ウハウハでしたがなw

 いやん、信長君。あんにゅいさんv
犬だから落ちても平気d(゚ー゚*)ネッ!
実家の猫は…猫なのに…
涙で言葉が続きません…

今日も軽やかに上りましたよ!
ふふふ。
ネコ科と化してきたか・・?
にゃ~~~ははは

 (=´σー`)エヘヘ のぶちゃんナデナデ♪
 相変わらず可愛いのぅ♪
 
 袋系といい、マイポジション持ってるなんて…ちと猫っぽいけどw
 和み係決定でしw
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/70-f7fddefb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

