 


猫アレルギーなの・・・?! 

2008年の初、お買い物(食品ではナイ) は、めがねでしたぞ。

レンズのとこがちと壊れていたのに、ま、見るには全然平気、ってわけでそのまま使っていたなおちゃんのめがね。

だって外に出るときはコンタクトだもんね~~。

って言ってたら、そうもいかない状況になってしまったので・・・・

ま、そのおかげで買ったと言うことになるのだが。

外に出れない状況とは、なおちゃん、目が大変なことになってしまったのだよ。。


帰省してたときにメヤーニさんがたくさん出て、目が充血していたんだけど、東京へ帰ってもなかなか治らない。

コンタクトをつけると違和感が・・・。


んでもって外に出るときも眼鏡が必要だわ。ということで、長年買わなかった新しい眼鏡をゲットしたのであります。


眼科に行ってみようかね。と、ネットで検索した三茶の眼科へ。

「光寿眼科」
入ったらビックリ。バックトゥーフューチャーの博士、ドクだっけ??
あんな風貌の先生が「ここは眼科か??」というようなたくさんの機械や機材の中のイスに座っていた。
おおおお、面白い・・・。

そこで博士、いや、先生にかくかくしかじかを聞いてもらう。

一通り診察してもらって、猫のことを話すと、

「それは猫アレルギーだね。間違いない!」
ひえ~~。

「どうするかというとね、猫に近寄らない。それっきゃないね。」


ありゃ~・・・。

これから旦那様の実家に行っても、モモコちゃんと戯れるのは控えなくてはなぁ。

なおはネコも犬もどちらも大好きなので、残念でありますが。

んでもって、目薬をもらって帰りました。
これで徐々に良くなるであろう。

新調した眼鏡はなかなかいい具合w

壊れてないってのは、気持ちいいもんだねー!

さて。
ゴハンゴハン!!

風邪も治って、目も良くなってくるからね、やっと本調子が出てくるぞい!


2008.1.13ゴハン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/701-28008187

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

