 


学校の近況報告 

寒いね~!

雪!雪です~~!



2008.1.23雪


ここ最近のなおちゃん。「お勉強のムシ」よ!
えっへん!

1月から通い始めた簿記ですが、試験までの日が思ったより早いのよね。
来月の終わりには試験を受けなければ・・・。


週2回の授業のあとは宿題が出てるので、それまでにやっていかねばならぬ。
んでもって授業でやった復習の問題をやっておかねば、次のコトが頭に入ってこなかったりする。

やっぱり頭の回転も、学生の頃とは違うんだわ~。
でもね、学生の頃より、やる気あるわ~。
その頃に、これくらいの気合があればねぇ。 ・・・・と、今思う。

朝のクラスは全員が女子で、人数も少なめ。
先生はおだやかな感じ。
見た感じ、(実際も)若い学生さんのような風貌。
・・・・。

他の先生もほとんどがなおから見たら「若いなぁ・・・」という印象。
皆なおより年下なんだろうな~。

「先生」というのは自分より年上だったという思い出から抜け出てないわけよね。

高校野球を見ても、彼らがあまりにしっかりしているので、オトナになってもしばらくは高校球児が年下という気になれなかったりしたもんだ。
はははは!


とにかく、今年はすごい変化だわ。
「べんきょう」してるんだもの~~~。

この調子で頑張りますわよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/702-baddb171

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

