 


いぬのきもち デビューか? 

あのね~!


こないだ、「いぬのきもち」にワンコとお部屋の写真送ったんだけどね、編集部から電話かかってきたーー。

誌面はいぬのしつけなどを写真で紹介してたりするんだけど、それに協力いただけますか?とのこと。

撮影場所は近いし、記念になるし。
小雪でもノブでも、あるいは2匹ともでもいいですよと言われたのだが、

小雪は・・・・撮影のジャマをしそうで困るだろうなぁ。
何せ怖がりで人嫌いであるから、ワンワンとほえること間違いナシ。

おすわり、ふせ、ハウス(小屋に入る) 待て などはできるんだけど、それは家に居てできるわけで、外ではきっと・・・ムリだろうな~~。


信長は↑のワザ(?)に加えてほかにも結構できる。
そしてわりと人が居ても力を発揮するっぽい。
そして人懐こい(むしろウザイくらい・・・)

ということで、信長を連れて行くことにしましたよ。
旦那様は小雪も連れて行ったら?と言っていたが、スタジオもどんな雰囲気かわからないし、ノブも興奮してしまうかもしれないし。そんなとき2匹ともが困ったことになったら・・・。
なお一人が汗だくになるからねぇ。

というわけで、小雪には悪いけどもお留守番しててもらって、信長くん、雑誌デビューの予定!

撮影は12日。

ドキドキだな~w




んでもって。
昨日は、はるちんと飲み~~~。



中目黒にある「いちゃりば」へ行った~。

2008.2.02いちゃりばメニュー

沖縄風居酒屋なの。

オリオンビールもあるゼィ。

2008.2.02沖縄居酒屋


グビグビ!!

いつもはるちんとの飲みは楽しい。
いろいろ話してグビグビ飲んで、気分が上がるワン。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/703-086644b4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

