 


ギタリスト、登場! 

広島から、ワタクシの尊敬するbasaku師匠が遊びと飲みと(笑)
いやいや、大事な治療の為ってのがあって、いらっさいました~。


なおの「尊敬する師匠」と言っても、残念ながらなおは教えてもらったというわけじゃないのですが。

なおが広島で先生をしてたとき、教室にはポピュラーミュージックスクールというコースもあり、そこでの先生もしつつ、多方面で音楽活動をされてたbasakuさんと知り合いになったのだ。



初めは挨拶する程度の仲から、ジワジワと(笑)仲良くさせてもらうようになり、今ではとってもとっても仲良し♪
「癒し飲みの先輩」という感じかしらん。

そしてbasakuさんは偶然(?)にも、なおの旦那様が若かりし頃の、ギターの師匠である。

なおが旦那様と結婚することになるとは、basakuさんと知り合いになった当時、なおもbasakuさんも、予想だにしていなかったなあ。。
人生わからんもんだわ。


てなわけで、今回は師匠、ウチに泊まるってコトでw
なおと同じく旦那様も、楽しみにしていたわけですワ。



なおが師匠をお迎えに行ってすぐ、一緒にギター屋さんへ行きましたよ!


2008.2.05ギター店




試し弾きをしていく師匠。

そこへ旦那様も合流。たくさんのギターを前に目が輝いておりました。
その日は購入決定に至らず、次の日に持ち越しです。


ゴハンは。

おうちでお鍋じゃ~~~!
ウマシ! ウマ~~シ! 
かかせないアルコールでエネルギー補給。グビーリグビグビ・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の日、なおとbasakuさんで公認プチデート(笑)


再度ギター屋さんへGO!

音を出しながら吟味する師匠。
段々と定まってくるのになおもワクワク・・・!
ついに決まります! おおお~!いいじゃないスカ!!
こうやって吟味して購入したものを、使いながらまた自分色に染めていくワケですね♪


お昼は渋谷のカレー屋さんで。

ウマウマカレーを食べる。

2008.2.05カレー



夜は師匠の東京仲間さんたちとの飲み会。

それまで時間があります。
前日なおが

「まだ東京タワー行ったことないんですよ」って言ったのを覚えてくれていて、

「行って見るか!」ワオ!
・・・・でも、東京タワーって、どこにあるんだ?

東京に住んでて知らないなおちゃん。この機会にお勉強です。

ギター屋さんの店員さんに聞いて、たどり着きました!


初!東京タワー! きゃ~~。

2008.2.05東京タワー

以外とサクっと行けるもんだねぇ。 もっと遠いのかと思ってた!!
これで一つ、東京人として成長した気がするわぁ~。

2008.2.05タワー下


上に上がってみたよ。


2008.2.05タワー景色

おおお。

下が見える~~。

立つのコワイ!!

2008.2.05タワーガラス



そんなご機嫌なテンションで「三茶の飲み会」パフパフ!

店じまいの時間までキャッキャと飲んで、まだまだ帰りたくない楽しい気分だね~♪
ってことで、basakuさんとお知り合い何人かで、ウチへはしご。

ワイワイ♪

なおははしゃぎすぎて、途中で熟睡。

皆の解散タイミングもお見送りできず。


朝、寝ぼけ気味でリビングへ行くとしっかり起きてたbasakuさん。すご~いw

楽しい2日間でした!

また来てくださいね~。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/704-5402f561

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

