スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚夫婦宅♪ お邪魔しまーす!! 

昨年10月、結婚式を終えたエコ部のたこやき大臣。

その結婚式の時も書きましたが、なおの元生徒さんである。
奥様はこれまたなおの元職場の仲良し先生。


短い師弟関係は終わっているものの、かつてのその関係を勝手にいまだに特権と思い込み、いろいろ要求したりする、いばりんぼうなおちゃんですよ~~!

新居へお誘いしてもらってたんだけど、タイミングを逃して逃して。

ついに、訪問が実現したのであります。パフパフ!
たこやきをご馳走になるのだ!!楽しみ~~



彼がたこやき大臣と呼ばれる所以はもちろんその「腕」にある。

「ひとつひとつ、愛を持ってこれを成す」
といった焼き奉行っぷり。
美味しくないわけがないのだ。



おじゃましまーす!

新婚のあったかい雰囲気が充満しているおうちです。

2008.2.09シーサー


 
奥様の美味しい手料理とビール!そして日本酒!そして焼酎!そして泡盛! 
どこへお邪魔しても、やっぱりグビルわよねぇ~。
おっひょっひょ。


待ってました!メインイベント!

出てきました。タコヤキの鉄板。

2008.2.09たこ焼き鉄板


たこ焼き入りま~す!・・・



2008.2.09焼き中


外はカリカリ、中はふわっとして。美味しいじゃん!


大臣。「いや、中が少し水っぽいです!」と納得行かない様子。
・・・自分に厳しいのだな。

こんなもんじゃないぜ~オレの実力は!って事だね。

なおも旦那様も「もっと食べたいのだ!第二弾プリーズ!」要求。
実力発揮の2回目!気合が入ります。

第二弾は・・・ますますウマシ!形も綺麗☆
写真はトッピングをかける前ねw


2008.2.09出来上がり2個



これにかつお節とかマヨとか青のりをね・・・かけてね・・・
は~~~~。幸せ~~~~。


そうこうしてたら、プレステ対戦が始まったぞぃ。

2008.2.09TVゲーム




おいおい君達、少年かっ?! そんな雰囲気なのだ。
どっちも負けず嫌いっていう対戦は、面白いもんだねぇ。むはは!


2008.2.09ゲーム中男子




は~。美味しかったし楽しかった!
ごちそうサマでした~♪
おいとましましょ。

「わお!!「雨は夜更け過ぎる前に雪へと変わってしまっている!」

また雪ですよ!

ほかほかのお家にいたから、わかんなかった~。それだけに、寒いっ!
行くときは雨も降ってなかったので、駅まで自転車で行ったんだよなぁ~。

「雪の日の自転車」って、なおも旦那様も「歯」的なトラウマなのよねぇ・・・・。
知ってる方は知っている、「雪の日の自転車、滑らない話」です。
でもこの話は、話すと雪が溶けて春になるくらい時間かかっちゃうのでやめとくけどw
というわけで、帰り道は超超慎重に・・・無事、帰宅したのであります。
 









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/705-16750efc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。