 


簿記に電卓、還付に電卓 

簿記の本試験が近づいてきました!!

は~~。

なおちゃんにしては毎日、よく勉強しましたよ。

毎日かかざずチョイチョイとですけど、段々自信もついてきました。

んでもって、学校で模試を受けてきたのだ。


2008.2.17模試

成績はとてもヨイ。
上から五本の指に入るくらいの成績。

模試ですけど。
すごくウレシイ~~。
だって、そんなの学生時代にはなかった成績ですから。たははw

こんな感じで本試験が出来ればいいんだけどね~。





電卓を使うのは同じですが、こちらは、確定申告書。


そんな季節がやってきたわね~。

計算は全然苦ではないんだけど、その計算までに準備するものを探して用意するのがね。
領収書とかさ。控除の証明書とかさ。
経費のあれこれを仕分けして計算していくまでがね。

ま、これも還付金のためだもんね。

ボーナスなどない職業ですから。

これが年一回のボーナスだと思って、作成を頑張るのだ!
オ~~!

2008.2.17確定申告書




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/708-a19a0ece

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

