スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おべんきょう! 

2月24日、日商簿記3級の試験が終わりました~~。

なおちゃん、まじめに勉強しただけあって、(自分でも褒めてやりたいくらいじゃw)
終わってみると、うんうん、大丈夫そう♪
解答速報会ってのに出て答え合わせしたら、なかなかの点数を取ってるじゃないか。

おほほほほw

そのあと、2級はこんな感じですよ~みたいなセミナーに出席してみた。

まだ合格証書は来てませんが、それを待って申し込んだら次の2級の試験に間に合わないスケジュールのコースしかない。

今勉強癖がついてきたとこだからね。
勢いのあるうちに続けて学校に行っておくのがヨイと思うしね。


ということで、これはもう「合格した」と思い込んで、申し込んじゃうわけですw

早速3月のはじめから2級コースの授業を受けるぞーー!!
今度は・・・・結構難しそう~~。

でもなんだか面白いかもダシ!!
がんばるぞい~~!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/711-4fb61119

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。