 


サクラ咲く! 

3月24日。

こないだまで寒~~いとか 雪~~とか言ってた気がするんだけどw

サクラですよ。サクラの季節!




2008.3.24桜

咲いてきてますな~。



2008.3.24桜 (1)

まだ満開ではないけど、十分綺麗だわー。


サクラ咲く、合格証書が来ましたよ。
簿記3級、無事合格しました。 うふふふふw

ウレシイ~。

引き続き通ってる2級は、
・・・・・・・
難しいです。。

あれこれ考えてから答えが出るので、その分、楽しい!ともいえる。

休憩室で先生に会って雑談するとき、先生が
「どうですか?説明はわかりやすいですか?」と気を使ってくれたりするのだけど、

「説明はわかりますが、納得するまで時間がかかります~。」

「そっか~、とにかく何回も問題やってたら、解き方になれてきますよ。」

「ハイ。 でも解くまで考えてるときって、割と楽しいです」

「え? 楽しい・・・?珍しい。」

「普段こういう風に頭使わないので、新鮮でw 宿題も大変ですけどやっぱり面白いですよ。」

「へえ~~・・・。エライなあ。」

エライなあというのは社交辞令風ですが、エライといえばもちろん先生のほうがエライわけで。
面白いと思ってやっているのは本当なので、ま、オモシロイ。なんてなかなか言わないってことかね。

難しいけど面白い。

まだ、宿題と復習をちゃんと毎日がんばっているので、てんでわからないわけではなく、ちょうどいい難しさなのかも。

これがだんだん余裕無くなってくるんだろうな~。
それまで楽しんでおこうっと♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月27日

おーーー!!

開いてきてます!

3日間で、ずいぶん違うわ~。 

2008.3.27さくら


なおのおうちの裏で、おうちからもチョイチョイ見えるんだけどね。

お散歩で歩きながら見るとますます綺麗♪



2008.3.27さくら (1)


2008.3.27さくら (2)


ここのは、白いサクラ!

種類が違うのかな??


2008.3.27さくら (4)





そ、そ。

エコ部もお花見の季節ですよ。

エコ部のBBQは毎回趣向を凝らして、回を重ねるごとに内容がグレードアップしていくような感じです。
もう普通に「肉焼く」とかってのは・・・ほんのちょっとになっちゃったw

今回はどんな催しになるのかしらん。

楽しみだわ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/713-a7ec4dc6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

