 


散歩カモ?! 

昨日は学校。

今日はお休み!

お買い物へ出かけたら・・・

あら。

カモさん!普通に、人が歩くとこを歩いてる~~~


2008.4.09カモ


追いついちゃいました。


2008.4.09カモ2

そして、追い越しちゃいました。


2008.4.09カモ3

2008.4.09カモ5






なんとまぁ人見知りしない(?)カモさんだこと。

いつも人から餌をもらってるし、巣は柵の中のプチ川の真ん中だけど、人通りはかなりあるもんね~。
慣れてるのは慣れてるんだけど、普段はほとんど道へ出てこないんだけどなぁ。

歩いて、そしてうまいこと柵の中へテケテケと入っていきました。
ホッ・・・よかったね~。

お仲間に会えましたね♪

2008.4.09カモ4



すごく至近距離で見れたカモさんに癒されたな~~。

和むねぇw

さて!ガンバルぞ~。って気持ちになるワ!



コメント

むふふ!
気づいてくれたか~w

地味に追いついてきたかも。。。

パンパパンはこっちにきてから全然作ってないんだけどさ~。
へへへ♪

ほぉー。
頑張ってたんだねーなお。
えらいなぁ。

そして、追いついてきたねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/715-0695a7da

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

