 


雑貨のお買い物は楽しい 

おうちのスプーンとかフォーク、
新しいのがほしいな~~と思っていたこのごろ。

通販で頼んだ、手作りパンと焼き菓子のキット。
月に一回ずつ届くのです。
簡単に出来るようになっていて、家で準備するのは卵とかバター、牛乳。
そのくらい。

が! よく考えたらうちには「量り」がない!
これはイカン。早く買わなくっちゃ!ということで買い物に行ったよ。

雑貨を買う場合、恒例の(?)自由が丘へGO~~


キッチンスケール。バッチリ!いいのがありました♪



2008.4.13測り

薄いのがいいねー。
片付けるときに場所を取らない。軽い。デザインもカワイイ!
むふふ。これでいっぱい量っちゃうもんねー。


んでもって(やっぱり)ほかにもいろいろ欲しくなっちゃったわけでw



コレ。
なおちゃんの「おやつBOX」です。
旦那様が「これ、おやつ入れたら?」と見つけてくれました。

おやつを開けた残りとかを、あっちこっちにチョコチョコと置いてしまうので、まとめて入れるものが欲しいな~っと思ってたんですよね~。

お手ごろなサイズでちょうどいい!     2008.4.13おやつBOX





お目当てのカラトリーと、お椀。
お汁を入れるっぽいけど、これにゴハンを入れるのもステキかも。
手触りのいい木の感触がするお椀です。


あとはれんげと、ちょっとしたときに使うヘラ。赤い色もかわいいw


2008.4.13スプーン他


これ、箱がかわいいから食いついちゃったの。
コードをまとめたりするヤツ。
箱ももちろんですが、中身もカワイイ!


2008.4.13ソケット2






こういう雑貨を見に行くのは大好き。
買わなくても「こうやって使うのか~」とか、「これはナニ?!」ってものもあって、楽しいもんねー。
もちろん買うのも大好きですよ(笑)


こういう好きなものを使ったり飾ったりしてると幸せな気分になれていいもんです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/718-edd9ea93

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

