 


結婚4周年。転機の年。 

今日はノブの手術の日~~~。

ノブさん、頑張るんだぞーーー!!

ノブは1泊2日で帰ってきます。明日は迎えに行くからね♪


んでもって、今日はなおと旦那様の結婚記念日。
4周年です。パフパフ!
1年目は大田区に住んで、2年目からここ、三宿に引っ越してきました。
それから3年。

なおは仕事を辞めたり、初のお気楽専業主婦生活になったりして、それから・・・・。

今年、広島に帰ることになりましたが、話がトントン進んで、時期は7月の終わりになりそうです。



あ~~~~~~。

結婚当初はホームシックで、広島が恋しくて寂しかったのに、今では逆にもうちょっと居たい~~!
って気もちでいっぱい。

東京はなおにとっておっきくてワカラナイ都会から、楽しい思い出イッパイの土地になったわけです。
ずーーーっと地元で過ごしてきたなおが、新天地に来て、鍛えられたなあ。と感慨深い気持ち。
おかげで新しい自分を発見できたし、何といっても素晴らしい人たちにめぐり合えたことが大きな財産。

ステキな仲間が出来たという事なくしては、楽しい思い出もできなかったもんなぁ。

地元の友達とは違う、いろんな面々。
個性的な人ばかりで新鮮。
それはきっと、その人たちもそれぞれ地元があったりして、いろんなとこから集まってきているっていうのが一因なのかな。

特になおが知り合った人たちはみんな「ウエルカム」な雰囲気で、新しい人が来てもどんどん仲間が増えるという気持ちで和みます。
そのおかげで「呑み助」のなおが、楽しい飲み会をたっくさん経験できたわけで。

BBQ、誕生会、結婚式、ライブ、飲み会、おうちでパーティ、などなど。
仲良しな仲間がいるからぜーんぶ楽しい。


だからこそ・・・・寂しいなぁ~~~。
楽しい今の生活をもう少し続けていたかったけど、いつかは来る広島帰還。
仕方ないんだけどね。

また広島に帰ったらこんな風に楽しい生活になれるかなぁ。

環境が変わると、地元といえども慣れるまで時間がかかっちゃうなおなのであります。



ということは、次の結婚記念日は広島で迎えることになるんだなぁ。
どんな生活をしてるかしら。
まだまだ想像できませんが。

んでももうちょっと、あと3ヶ月はありますからね。
いっぱい楽しんでおこうっと!


そうそう!
明日は「チックコリア&上原ひろみ」を聴きに武道館へ行くのだ!
よーーーし、しっかり聴いてこようっと。
楽しみダワ!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/725-79b2c229

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

