 


思い出キャンプ! 

楽しいお仲間、エコ部といえばBBQ!
が醍醐味です。

旦那様と、エコ部のスモーク部長イッケさんが同じ5月23日に誕生日を迎えます!

というわけで・・・

5月の一大イベント17、18日にかけて「誕生会お泊りBBQ!」と企画いたしました~。

お泊りということで、エコ部全員が同じ日に集まるのは難しい・・・。
可能なメンバーだけ集まっての企画です。

今回はエコ部長の旦那様と番長のなお。
スモーク部長のイッケさんと奥様、そのお子様うさぎ姫。
イッケさんと同じ会社で最近エコ部にたくさん参加してくれてるだいちゃん。
なおの元生徒で新婚さんのグッチー夫妻。


計8人です♪

恒例の(笑)打ち合わせという名の作戦会議。という名の、飲み会を事前に開催。
三茶の笑笑に集合。

エコ部のBBQには大体、事前に集合して打ち合わせがあるのですが、そこで話す中心は「メニュー」です。
何を作るか。
「じゃ、うちらはスモークやるわ。」「お、じゃあ何をスモークする~?」

「んじゃーうちらはたこやき」「んじゃー任せた!」なんて感じで・・・。


事前の打ち合わせで決まった今回のテーマは、サブタイトル付き!
「太陽の国、スペイン~バレンシアの風に吹かれ (たつもりで)」

スペインかぁ~。むほほ!!


行くのは、「鹿留」ししどめ、と読みますw

山梨県、都留市。

河口湖と山中湖が近くにあります。


http://www.sisidome.jp/info/info.html


本来はお魚釣りの人たちが集まるとこみたいなんだけど、宿泊施設やロッジもあるの。んでもって、ロッジはペットOKなのよ~~。
これがポイント!!

今回は、2匹はちょっと大変なので、小雪さんを連れて行こうかと。
小雪は人なれしてないので、皆に会ってワウワウ言うこと間違いなしだけど、ここで試練を与えて(?)成長してくれればいいのだけどねー。


http://www.sisidome.jp/guide/index.html


ここでしっかりスペインの風を吹かせることができるでしょうか?!

うーーーん!
楽しみ~~!!

あ、信長は・・・残念ながら留守番で、ペットホテルでゆっくりしてもらいます。
あはw






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/726-085b89bb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

