スポンサーサイト 


簿記2級、どうなる?! 

一昨日の6月8日。

簿記の試験がありました! 今回は2級でごじゃる。

なおはね、きっと、多分、・・・・合格じゃ!
いや、そうに違いない!
な~んちゃって。

答え合わせみたいな講習会に出てみたら、ま、ま・・・まあまあの点数だった。
いい点ではないけど、合格ラインの点数は取っていたので多分大丈夫。。
でも、最初の簡単な仕分け問題ですんごい悔しい間違いをしているので、気持ちはどんよりですが。。。

好きなんだけど苦手だった工業簿記のほうは、意外にもなかなかの出来!


あとはもう送られてくる結果を待つのみ。

1月8日から通い始めた学校。約半年。楽しかったな~。
最後のほうの一週間は毎日問題を解きに通いました。


2008.6.092級プリント

頑張って解いたプリント&問題集。
結構な量だなあ。重みを感じる。 感慨深いわぁ・・・・。

さ、今度は1級頑張ろうっと。って行きたいとこよね~。
あ、1級って難しいみたいだから気軽にそうは言えないようなw 
難しいって事も含めて?一旦ここで小休止ですわ。

楽しかった学校生活も終わりです。

何かを一生懸命やるのは楽しい!
その「何か」が好きなことだと最高だよね~。
久々に勉強をしたからというのもあって、楽しく頑張れました。

せっかく毎日何時間か勉強するというサイクルが出来ていたので、これからぽっかり穴があいたような感じだなあ。

またまたグータラ生活をしてたら、勉強した内容をすっかり忘れてしまいそう!
テキストとか問題は捨てずに取っておいて、思い出したくなったらまたやってみようっとw


そんな一段落したなおちゃんです。

ワンコたちもだら~~りとまったり~~と。




小雪さん、ノブの真似して、ソファの上部分に乗るようになりまして。
やりますね~。

2008.6.10 2匹


熟睡ノブさんの横で何やらチョコチョコやっております。


2008.6.10 2匹 (1)




2008.6.10 2匹 (2)


次のなおちゃんの頑張りは、、、

広島帰還という大仕事ですかね。。

うう・・・それを思うと寂しくなっちゃう~~~!

とにかく今はお勉強の疲れ(?)を休めましょうっと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/731-23c47783

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

