 


いいのだ FREEASY BEATS   

昨日は久々に音楽を楽しんで来た!!わ~い!

「フリージービーツ」のライブです。

旦那様のお仕事繋がりで、誘ってもらったのです♪
その旦那様は、ここ1週間ほどお家にいないので、なお一人で参戦。
ドキドキ。

もちろんおうちにはフリージーのCDがあるんです。が・・・・ちゃんと全部聞いたのは昨日が初めて。

下北沢です。なんか全体的に若い熱気を感じるワ。
会場内は移動するにも大変なくらいの人。
すごいな~。

ベース、ドラム、ギター、キーボード、パーカッション、ブラス隊2名登場。
おお~、エネルギー多し!
そこへ主役のお二人が現れまして!
 
お!おおおおおっ! かちょいいい!
好きかも!いや、好きだあー!
こういう曲好き! 
バックの方達もすごい。(当たり前なんですよね。ハイ・・・)

フリージービーツは言うまでもなく、個人的にはベースの彼とドラムの王子様に食いつきましたw
ガン見してたら口が開いてた。おほほ。
熱いっす。回ってるよ。音が、リズムが~。
生っていいね。
今までちゃんと聞いてなかったなんて、なおちゃんのバカ!バカ~ン!


興奮冷めやらず~~~。
ライブに声をかけていただいたラピ様、そしてK姉さまとギャルご飯!
和食のお店でまず白ワイン(笑)これがウマシ!ビールはライブ中に飲んだからさ♪
そして焼酎。
おしゃべり、
焼酎。
閉店。
「次行こう!」


オシャレなバー的なとこで、ウイッスキ~の水割り。
なおの飲み方が「ややオヤジ」から、「結構オヤジ」になってきた頃、おひらきでゴンス。

ラピ様やK先輩のお仕事の話を聞くと、いろんな考え方があって楽しい~♪
すごいな~。前へ進んでるって感じだわ~。
自立してる女性って感じで、素敵なのだ。キラキラ~ン。

2人とも「お姉さん」なので、なおにとってそれは心地よく。
尊敬がいっぱいの、実のある時間になったのよね。
次は、中目でお好み焼き屋さんに行こう!
そうしよう! 
では解散!


んでもって今日はさっそくフリージーを聴きながらご飯作り。

ご機嫌になれますよ♪



http://www.freeasybeats.com/


一人ですけどね、しっかり食べますよー!


2008.6.13タコ飯


2008.6.13ゴハン


いただきまーす!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/732-820e4f8c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

