 


引っ越しが近づいてきた?! 

さて、、、、

7月の末にいよいよ広島へ帰還することになりました・・・・。

もうすぐ都会生活も終わりで、寂しいなおちゃんです。


一足先に、ちょっとだけ旦那様が広島へ帰っております。

あっちでの仕事関係やら、実家とのお話などなどの用事をしてくるということでして。


基本、広島でも同じくカメラマンとしてのお仕事を続けつつ、こっちでのお仕事も引き続きやりつつ。
ということになりそうです。

なおちゃんは今までと同じくお気楽主婦w
・・・・とはいかないかな~~。




すっかり枯れてしまったと思っていたガジュマルのもこみ~クン。

水をやって日に当ててたらいつの間にか新しい芽が出てる?!
あ、ちなみに水をやってというお世話をしたのは旦那様。
なおがやるとなぜか枯れてしまうのである。
不思議なもんで。

2008.6.16もこみーたち


今日は一人ごはんです。

大根の煮物。

2008.6.16大根煮つけ

旦那様は広島での段取り、うまく行ってるかな~?

段取りと行っても、・・・具体的にはよくわからないんだけどねw


ま、なんとか、なるようになるさ。


いただきま~す!


2008.6.16一人ゴハン



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/734-ffdbd9b2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

