スポンサーサイト 


涙いっぱいのエコ部 送別会 

昨日。6月29日(日)
エコ部の飲み会。という名目ですが、送別的な会を催してもらいました。


エコ部では結構な回数、飲み会で集まったお店、思い出の「三茶気」です。

たくさん集まってくれてました。
ありがと~。皆さん!

いつものようにあったかいみんなとおしゃべりしながら飲み、飲み....

終わりに近づくと、送別タイムとなりまして、じゃじゃ~ん!とプレゼントがたくさん。

旦那様はエコ部長、なおは番長という格付けになっているのですが(笑)
そんななおと旦那様のために「部長酒」と「番長酒」をもらいました。
これ、ラベルを作ってくれたの。感動・・・。


2008.6.29お酒2本

原材料:のトコもとても凝ってる・・・すごいなぁ皆!

わかるかな~?

2008.6.29原材料


2008.6.29側面




忙しいのに、時間を割いて準備してくれて、ありがとう。

じわ~~んっと、感動してたら、パソコンが出てきた。
お!!部屋が暗くなった。
上映会?


写真で振り返る軌跡・・・って、びっくり! 
結婚式なんかで流れてるプロフィールビデオみたいに・・・皆との思い出の写真がいっぱい。それに泣かせるコメントとBGM。


うるうるうるうる・・・・。 たまになおが超酔っ払いの顔でドーンとアップで映るので、泣きながら笑いながら、でもやっぱり泣きながら見ました。

うれしいよう。ありがとう!!涙ダラーーーり!!

こうやって写真を編集して、文字を入れてくれて、音楽をつけてくれて、、という作業をしてくれたことを思うだけで涙が出てきます。
上映したDVDもこのように、頂きました。

夫婦の危機に見るといいらしい(笑)


2008.6.29プレゼント


こんなに離れるのが寂しいって思うくらいの、
思い出を共有する友達が出来るなんて思ってなかった。
だからとってもうれしい。

なおの人生の中で、4年半の東京生活は特別な時間として、キラキラ輝き続けます!!
皆に出会ってすごい成長できた!って自負しておりますので、広島に帰ったら、またパワーアップしたなおちゃんで新しい環境を楽しむよ!

そしてさらにパワーアップして、そうねぇ、アイドルとして東京に来るような話も!!
あるような、無いような・・・プププ。

引っ越しまで、7月半ばまで居ますので、またフラリと飲みましょうぜ!



このお酒は、もちろんまだまだ開ける予定なし!
広島に持って帰って、寂しくて辛いときに「涙酒」としてちびちび開けようかな。

ん~でも、これをちびちび飲みながら「ええいくそ~~」と思うような事がないように、楽しく過ごさないといかんもんね。
思い出酒として、取っておきますw

皆が広島に遊びに来たときなんかに、一緒に飲めたらすごい楽しいよね♪


2008.6.29番長酒


よーし、後少し!東京飲んだくれ生活を満喫しなくっちゃ!

(送別してもらったのに、まだまだ飲む気まんまん!)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/739-54d41ede

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

