 


お好み焼き会はいつもの雰囲気で! 

2008.6.28はまぐり




6月28日(土)お家でお好み焼きパーティ~した!

ウマウマワイワイガヤガヤワンコワンワン。
楽しかったもす。
はるちん、カマチョウ、ター兄さん&奥様&Baby マイマイ トッシー
リ~姉さん、イモチャ、リン&マッツ夫妻 と家主2名。
12人+Baby
まだまだお誘いしたかったのですが、さすがに狭い?入れない?ってことで、今回は12人で開催。

さ。
お好み焼きには重要なキャベツ。
切ってくれる人~。・・・集まってきたw

2008.6.28お好みキッチン



なおちゃんたちがお引っ越しして広島へ行くって話。


そんなこんなを、エコ部のメンバーや、はるちんたちに報告したのがつい先日。
とっても寂しいな~っていう気持ちで話したんだけど、

皆に話したら、なんだか元気が出てきた! !

なおが悲観的に考えすぎてたのかなって。

日本なんだからさ、また会えるし。
旦那さんの仕事に着いて来るってことで、遊びにくればいいじゃん。
あ、はるちん、カマチョウとこに泊まらせてもらっちゃえ~!


なんて、優しい言葉をたくさんもらって、
うん。そうだそうだ! っていう気になってきたの。
それは本当に実現する話だ。 自分さえその気になったら、何でも出来るさっ。 

なので、「また来たのなおちゃん・・・」むしろもういいよ~。ってくらい、現れたりして。エヘ。 


そんなたのしいメンバーとの「お好み焼き会」は、送別お好み?って雰囲気でもなく。

いつもの楽しい雰囲気で進みまして。

旦那様「自作」のお好み焼き用「フタ」も活躍しております。

2008.6.28お好みフタ



焼けたぞ~~!!

2008.6.28お好み完成

はまぐりも焼いちゃおっ!!
じゅわーーー!

2008.6.28はまぐり




いつものように(?)朝までリビングで語っちゃったりして。楽しかった!


今週末はこの中のメンバー、リン夫妻の結婚パーティーがあるの。
めでたいな~!
じゃ、またそこで会おうね~!

んでもって、今日はエコ部の飲み会です。
飲み会、という送別会的な会になる様子。

う~ん、やっぱり寂しくなっちゃう!
でも、泣かないぞ!

 



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/740-713c6007

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

