 


ぎろっぽん結婚式 

昨日の結婚式~♪ 
とにかく! 暑かった・・・あ、新郎新婦は、熱かったのはもちろんですが。
髪をセットしてもらったなおちゃん!

2008.7.05結婚式なお

旦那様と、待ち合わせしてたはるちゃんと一緒に出陣!


新婦のマッツンはカメラマン。新郎はデザイナー。
マッツンは旦那様のアシスタントをしてくれていた時代もあって、なおと旦那様の結婚式にははるばる広島まで来てくれたものです。
今では、フリーのカメラマンとして活躍されております。

2人でこれからいろんな作品を作っていくんだろうな。手と手をとりあってぇ~~♪
ってねw

六本木のおされ~な場所でのパーティです。
神前式はテラスで!
奇麗~~!

2008.7.05まっつん神前式
  
・・・・挙式ってとっても感動するよね・・・。
なんて、去年結婚したお友達の女史と、そんな話をしながら。
女史は、緊張とバタバタで、自分の式の時は、あまり覚えてないって。。なるほど。

見るほうの立場になると、今までの思い出をかみしめながら、この日を迎えた喜びを感じてる2人を見て、それだけでうるうる・・・してくるわよね・・・。うんうん。。

なおが当人だった時はどうだったかというと、結構、いや全然? 緊張してなかった方だと思う。
神父さんの話を聞いて、次は手袋を取って、それから・・・と、行動を頭で確認したりなんかして。

あ・・・だからって感動しなかったわけではない。
身が引き締まった気持ちになったのも覚えている。



月日が流れて・・・そんな初々しい気もちを忘れがちな私にとって、こういう素敵な結婚式というのは、気持ちが洗われるような思いだ。
新郎新婦さんに「ありがとう」って言いたくなる。

二次会に移動して、またまた美味しいお料理を頂きます。


2008.7.05まっつん結婚式 (11)

仲良し仲間と集まってわいわいおしゃべり。


2008.7.05まっつん結婚式 (5)



2008.7.05まっつん結婚式 (7)

もうすぐ離れちゃうなおですが、こうやって皆でお祝いしたのを忘れずに、2人のこれからますますの幸せをお祈りしておりますです!!

おめでとう!!






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/741-7c50da03

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

