 


荷物から出て来た思い出 

引っ越しの片付けをしてたら、いろいろ出てくるものです。


漫画なんて罠の集まり!

読み出したら止まらない~~~♪

なんて、本棚を片付けていたら、懐かしいものが出て来た。


2008.7.07手紙

これは生徒さんたちから頂いたお手紙。

広島を離れるとき、結婚式の前日までレッスンをしていて、結婚式が終わったらすぐに東京出発という感じだったので、最後にもらったたくさんのお手紙はちゃんと片付けることが出来ずにばさばさっっと持って来ていたのです。

あるクラスのお母さんが作ってくれた、思い出アルバム。
レッスンの写真をちょこちょこ撮ってくれているなあと思っていたら、、、、
ありがたい。

お母さんの手作り感があったかいですわ。


2008.7.07生徒プレゼントアルバム (7)


かわいい子たち!

2008.7.07生徒プレゼントアルバム (2)


もうすっかり大きくなっているんだろうなあ。



2008.7.07生徒プレゼントアルバム


2008.7.07生徒プレゼントアルバム (1)


広島へ帰ったらまた再会することもあるでしょう。
と思うと楽しみw




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/742-4467afbe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

