 


やっぱり飲み会! 

こないだ送別会をしてもらったのですが。

その時残念ながら会えなかったヘアメイクのM氏。

ごはんに誘ってもらいました~!
わ~いわ~い!

素敵な隠れ家風和食のお店。


2008.7.10和食

2人でプチデートを楽しんで美味を堪能しておりましたら、旦那様が遅れて合流。

よく一緒に仕事をする旦那様とM氏。
話も盛りあがり、楽しい飲み会です。

そこにカメラマンのジョニ&モヤッシーの2人組が来てくれまして。

やんややんやとおしゃべりしていたら、あ~~~、もう引っ越しちゃうんだなあ~~。
って、せつなくなってきたなおちゃん。

こんな風に遅い時間でも気軽に集まったり、何かとイベントを催したりと、思い出が一杯のすごくいいお友達たちに会えなくなるのが寂しい。

そんななおちゃんに
「また飲めますよ~!」
「会えますよ~!」
「ここは日本ですから!近いちかい!」

と元気づけてくれるのがまたありがたく、うるうるしちゃう。

車だから飲めなかったのに、ジョニさん遅くまで付き合ってくれて、しかも送ってくれるって・・・。
サンキュ~ですう~~。
駐車場ではしゃぐ男連中。




2008.7.10ジョニ&モヤッシ&車

モヤっシーは車の下敷き?!
なんて(笑)


2008.7.10ジョニ&モヤッシ


楽しかった~。

これで本当に皆とは最後の飲み会になるかなあ。

あとはお引っ越しまでのカウントダウンです!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/744-c888170f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

