 


三十路隊!飲みま~す 

リヴリーアイランドのゲームで知り合った、リヴリ~友達。
三十路隊!
なんちって楽しくチャットして気があって、飲み会なぞ催したりして。
会ったらこれがまた楽しい皆で、これも何回か目の飲み会です。

いろんな場所からの集まりですので、東京駅近辺での飲み会が恒例であります。


居酒屋に入ってびっくり。
リモコンで注文なのだ。。。
すごいハイテク!




2008.7.12リモコン和食


このようにすべてがリモコン操作で送信。

店員さんは持ってくるときに会うだけ。

すごいシステムだわ~~~。



女子4人で相当盛り上がってワイワイ!!
なおちゃんが広島へ引っ越すのもあって、別れを惜しむような会にもなってありがたいことです。。

帰りもまだまだ盛り上がってるなおちゃんに付き合って、その中の一人、まろちんはなおちゃんちに一緒に帰って泊まって行ってくれました。
旦那様とも飲んだ事のある仲間ですから、まろちんは久々に旦那様ともご対面。
夜更けまで楽しいおしゃべりは続いたのでありました♪

今度は広島ツアーを企画して!
と頼んでおきました。
また会おうねっ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/745-21aa457f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

