 


グッチ~飲み会。思い出の茅ヶ崎 

引っ越しの段ボールはこのようになっております。

すごい~~~!!

すごい量だわ・・・


2008.7.17ダンボール


特に旦那様の荷物がすんばらしく多いのだ。。。

2008.7.17ダンボール2


なおちゃんはまだ自分のモノをなかなか梱包できずにいる。
1泊旅行でカバンみっつになった~~

っていうマイナスターズの曲「心配性」でこう歌われておりますが、確かになおちゃんそうなるのよね。
荷造りは全般苦手なのであります。

まだこれ使いそうだから梱包しないでおこっと。
これはすぐに片付くからまだいっか。
なんて言ってるなおちゃんに、旦那様は
「なおちゃん大丈夫??早く詰めておいた方がいいよ」
と何度も言います。

う~~~ん。
わかってるんだけどさ~~~。


さてさて。
なおちゃんの元生徒、今では結婚して立派な旦那さんになっているグッチ~くん。

送別会では感動のDVDを、奥さんと一緒に作ってプレゼントしてくれました。

そのグッチ~くんと、引っ越し前最後になるであろう飲み会です。
三茶の居酒屋で、豪快なオニオンリング!
しばらくして旦那様も合流。

送別会が終わっても、なにげにこうやって飲み会が続き、どんだけ酒飲みなんだい?
って自分でも感心しますが、
東京生活。お酒無しでは語れませんからねえ・・・あははは!


2008.7.18オニオンリング

あと、思い出の「新記」でまたエコ部関係の飲み会がある予定で、こないだ会ったジョニさんにもまた会えたりするんだけど、
それが本当に最後の飲み会っぽいなあ、、、、

残念ながらその新記の飲み会にはグッチ~が不参加なので、ということで今回わかれを惜しむ飲み会となったわけです。

江の電のクッキーをいただきました。

おおお、
茅ヶ崎にレッスンしに行ってたのが懐かしい・・・。
今思えば、ほんとよくもまあ通ったもんだ。なおちゃん。
「そんなに遠くないから」
と、指導スタッフの先生に薦められ、そうかな~?なんて、了承したものの。。
モノを知らないって恐ろしいパワーを発揮するもんだねえ。。。。


2008.7.18江ノ電


ま、そこでグッチ~に出会ったわけで、そのおかげで楽しい思い出いっぱい出来たし、グッチ~の結婚相手も紹介することが出来たし、
茅ヶ崎通いは無くてはならない経験だったということだ。

グッチ~夫妻よ。さらばじゃ!
と言っても、、、また東京へ来た際には、君んちに泊まりに行くよ!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/746-7c400a4e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

