 


引っ越し中。広島までは、まだまだです 

12時30分、引っ越しやさん到着!16時45分、やっと積み終えました。


結構な時間がかかったもんだ。

がらーんとした部屋を見て、感慨にふけるなおちゃんをよそに、2匹は盛り上がっていたりする。


2008.7.22遊ぶ2匹2

2008.7.22遊ぶ2匹


今までは入ってはいけなかった寝室にも入って遊べるし~!!
みたいな状態。。


2008.7.22寝室2匹


君たち・・・

これから車に乗ったら、もうここには戻ってくる事がないのだよ。
わかってないんだろうけども・・・



2008.7.22寝室2匹2


何もなくなったリビング。

ああ、たくさん思い出があるなあ。
いろんな仲間がここに来てくれたものです。

お好み焼き会。
飲み会。
そして飲み会。
(笑)

2008.7.22三宿リビング




ただ今海老名SAに向かってるあたりで、あと810キロ。
到着予想は、、見るのが恐いが、休憩なしで3時45分らしい。

2008.7.22.17時33分東京高速


帰ってすぐは荷物到着してないから一日ホテルに泊まるか? なんて話してたんだが、その時間に着くなら悩む必要はなさそう。
もちろんどこかで仮眠するだろうから、予定よりもっと遅れての到着になるわけですしね。


仮眠と言っても・・・なおは落ち着かなくて寝れないのよねー。繊細だから!

普段から鈍感力が備わっている旦那様はもちろん車中でもぐっすり寝れる人なのよね~。

うらやましいわ・・・。


あー。先は長い。


さらば東京! また来るぜ!           
これから静岡が長いのよね。

18:20、ただ今のなおのお膝には、2匹がこのように。

チラっと見る小雪さん。
2008.7.2218:24車2匹


そしてまた目を閉じる。。

2008.7.2218:162匹

寝ても寝ても着かないだろうということを、2匹は知らない。
退屈だーーー!!

って、ゴニョゴニョし始めるんだろうなあ。

2匹が重くて、お行儀悪いですけどw「あぐら」かいてます。
そこに白イヌと黒イヌがいい感じで密接な関係です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/748-5e2011b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

