スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引っ越しレポ♪ 浜松で1泊 

きゃー! 

ブーブー走り続けて、広島到着報告のはずなんですが、なおちゃん愛知県に居ますの。

途中どこか泊まって帰ろうと提案したとき、逆に疲れるからそのまま走ったほうがラクだとか。。
で、却下になったんだが、帰り中、旦那さまの父さんから電話。

せっかく東京へ居たんだから、途中の寄り道を楽しみながらどっかに泊まりながら帰ったら? って。
ちょうど浜松のあたりで20時。
うーん。確かに私も車でずーっと、しかも犬連れは結構大変。

だめもとで、ナビで検索。
「ペットOKで今から予約ナシでも泊まらせてもらえるとこ」発見したの。
ペンション赤とんぼ。うーむ、ネーミング的にはちと不安かもですが。
21時半に赤とんぼへ着いてみると、いい感じよ。なかなか!

サービスエリアで買って食べながら、、と考えていたのだが、ビールものめるし、ベットで寝れるし。犬は逆にちょっと面倒だけど。
てなわけで、朝食もしっかりいただいて、出発!


朝食は、木でできたログハウス風の小さいやつ。オーナーは六角堂と呼んでいたな~。
そこではワンコと一緒に食事してもよいらしい。


2008.7.23.9時ペンション小雪


2008.7.23朝食ナオと2匹




ちなみに、赤とんぼはまったくの完全圏外であったため、朝道路に出て繋がった携帯を見ると、、留守電がいっぱい!
なおパパ、あわねパパ、あわねパパ、あわねパパ。。
かけなくちゃね。ははは、今どこだ!早く帰ってこーいって言われたら、、びっくりだけどね。
ふふふ。 


名古屋からの引っ越しレポでした~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/749-cf9488a3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。