スポンサーサイト 


ドライブ  ノ ススメ・・・ 

今日は「どっかいこうか~~」
の実現日でーす!ビデオもゲットしたしね、準備はバッチリよ!
富士山の辺りに行こうか~の予定で、7時に目覚まし&起きる命令が出ていました!
7時に起きたんだけど・・なおは枕元においてあったビデオで、「旅日記」を撮影しようと思っていて、寝ぼけながら、「ドッキリカメラ」(知ってる?)ばりに、
「お・は・よ・う・ごさいまーーすぅぅ・・・」
と、「寝起きレポート!」開始。(対象がアイドルじゃないのがミソ)
 
調子に乗って撮ってたらまた睡魔が・・
(ちょっとだけ・・チョトだけね・・)と、ZZZ・・
「はっ!!」  起きたらなんと8時半!  ひひひぇ~~~!

旦那様をあわてて起こすも、「遅いじゃん・・ブツブツ・・」
(かなりムッとしてるし・・ひえ~~)
早くも雲行きが怪しい私たちでありマス・・
大急ぎで準備、出発~~!!!

皆さんのドライブってどんな感じですか?私は道わかんないと、とりあえず外見ながら、運転者に話しかける~~しばらくすると寝る~~って感じです。たまにナビをみながら、今この辺りか~。って思ったり。
お?ナビによると「まもなく高速入り口です」「ひだりです」
だって。

ナビ設定しといて、無視する人いますね。言うこときかないなら、ナビに頼るな~~って思いません?
旦那様はまさにソレ、ソレなんです・・

「こっちでもいける!うししし・・」で、成功した確率30%位
(と、なおは思う)
今回も「高速入り口はもっと先でも入れるから。フフフ・・・」
この笑い方をするときは、かなり怪しい・・Uターンの羽目になるニオイがプンプンする!!
でも、そこはもうB型ですから、「Mr.マイウェイ」なのですな。
言ってみるより行って納得しないとダメですから。

案の定、「あれ・・?いつになったらオレは高速に乗れるんだ~?」
こうなると、車を止めてまでナビ君をガン見、
ナビ君は「今頼るんなら、さっきのオレを信じろ~~!!」
って言いたいトコでしょう。
「だからさっきナビが言ったじゃん。なおも言ったじゃん・・・ブツブツ・・」
「あれ?そっか?うははは。ま、Uターン?するか~~?はははは。なははは・・」

こんな感じで、もう雰囲気はわかっていただけましたか。。
これから長ーい道程でございます・・





スポンサーサイト

コメント

ほほ~~。ミーヨードライバーですか!
かっちょいいな~~。みーみは東京来て約1年半、運転したことないのだ。およよ~~。
練習しないと、ヤバイですわ~~。
ブンブンどっかいきたいがな~~ww

私は基本的に運転手です(>_<)

よそ見しながら、歌歌いながら、いつもドライブを満喫しております☆
たまに隣に怒鳴られます(^_^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/75-d1bed35c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

