 


到着!広島! 

着くよ!着くよ!


ただひたすら、膝には犬。犬です。
道中は犬もなおちゃんもくっついてるから暑いし~~!

ノブは足下へ避難。

2008.7.23膝下にはノブ2

足下から、チラ見するのよね。

2008.7.23膝下にはノブ

日差しがきついので、小雪さんあっちっち~!
タオルで陰を作ってあげてます。

2008.7.23.16時小雪タオル影


2008.7.23.16時広島見えた

ノブさん、もうちょっとで到着になったら、せわしく動き出した。

ノブはおうちの近くっていうのがわかるのだ。

2008.7.23到着前ノブ

広島駅周辺。
もう目と鼻のさきですよ!

2008.7.23到着前広島JR


着いた!
はああああああ~~~~。

やっと到着ですが。これからすぐは入れませんのよ・・・

いろいろありましてね。
とりあえず!!! 到着!
2008.7.23午後5時到着ビルの前





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/750-3a98e14d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

