 


到着後の動き。あれこれあれこれ~! 

こっちに着いてからの約3日間は・・・記憶がナイ。
というのは大げさですが、それくらい大変でした。

まずは仮住まいというか、とりあえず生活するお部屋、旦那様の実家のビルの4Fなんです。

2階のおうちはキッチン、お風呂、洗濯機、普通の家族が住む感じのお家。
ご飯食べるときなどはここへ集まります~。

3階(302)は義母さん、その向いの301は義父さんが使っています。

今回401号に入る予定の私達のために、水周りのリフォームをするらしく、ついでに床も張り替えよう…みたくなったようですが、
旦那様が「いや、ちょっとしか居ないだろうし、必要ない」等のやりとりがあったようで、結局なおの中では工事の話はないものだとなっていた。

んが、やっぱりすることになったらしく。
到着前に済んでるかな?と思ったが、今まさに工事中。
荷物が運ばれてきても、床はまだ完成していないので、ダンボールなどを床に置くことが出来ない~~。


ということで、誰も使ってない祖母のお家。車で20分くらいのところ。
そこ大きな家具を置かせてもらい・・・残りの身近な用品他はビルの4階に少し入るだけと、あとは2階3階に分けて置いたのだ。

この状態を考えると…工事が終わるまでは4階での荷開きはちょっと無理ぽい

あと1週間くらい?で完成する予定とのことだが、荷物到着はなおたちが到着した次の日だしということで、
、とりあえずワンコを義両親に預けて、一日目はビジネスホテルに泊った私達。

2008.7.24深夜1時ホテルから

夜の広島駅周辺。ホテルからの景色~。

2008.7.23ホテルから月

月が出てます。

東京でも見えるのでしょうか・・・

感慨にふけるなおちゃん。



次の日、引越し屋さんが到着のため、チェックアウト。
なんとか2階、3階に分けて荷物を入れてもらい、そのあとは旦那様とお泊りセットを持ってなおの実家へ。


なおの実家は犬を飼ったこともなく、慣れていないのもあって、2匹同時は悪いかな~と思い、信長は旦那様の実家にお願いして、小雪を連れてきた。 

意外といい子にしてますな。なおパパにはたまに吠えるんだけど、そそうもしてないし、なかなかヨイぞ。


2008.7.25なおんち小雪


2008.7.25なおんち小雪2

なおんちの門からクンクン・・・して寄ってくる小雪。




なおの実家は広島県廿日市市。と言って、宮島に近いのだ。
なんかパワーを感じそうな場所だよ。

2008.7.25なおんち玄関



そこで美味しいものを食べ、グータラして、昼寝して、小雪とサンポに行って。
そのように今日1日を過ごしておりました。
旦那様は早速お仕事の都合でお出かけでしたので、
「実家でくつろぐ嫁と犬。」状態じゃ~。

それはいいのだが・・・・今日の夜はもう1泊なおんち。
その後は・・・「明日はどっちだぁ~ラララ~~」って感じ。
サバイバル夫婦?! イヤン!イヤン!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/751-b412b9c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

