 


寝床は確保?!ってな感じの・・・ 

実家でくつろいでるのもつかの間、引っ越し荷物をなんとなく片付けたりして、なんとか寝床は確保!という感じの生活が始まっております。


そうそう、実家にいるときいつもはほとんどお手伝いなんかしないなおちゃんが、珍しく鍋を洗ってあげようかと思ってまだ熱い鍋を水道へ持っていったとき
あちちちちちちっち~~~!

右手の甲に火傷を負いました。。鍋のふちが当たってしまったのだ~~~!ジュワ~~~!
あたー!
いっぼん線の結構な跡になっちゃって、ブルーっす。

処置直後のなおちゃんのおてて。いてて。
2008.7.26.0時火傷ナオ

保冷剤なんかを置いて、このようにしてみたけど、
しばらくしてもジンジン痛いよう。


2008.7.26やけど

跡が残っちゃいそうだわ~~ん!
いや~ん






なおんちを出発したあと、旦那様と一緒に、荷物を置いてる元おばあさんちへ行って、
要るであろうものを探して車へ積んだりの作業をしまして。
元おばあさん家は、太田川の近く、みたきってとこにあります。

みたきから、広島駅方面にあるビルへ向かう。
ふと空を見る。

旦那様が言った。
「やっぱり広島の空は綺麗だ」
「そうなの?」
「空気が澄んでる」
「あ~。雲がはっきりみえるねぇ」

2008.7.26.19時空


2008.7.26.19時広島空




広島に来たんだな~。
あ、そっか。もう、「来た」んじゃないんだ。「住む」んだな。
もう一度、見てみる。 うん、はっきり見える。すごいな。
これは約4年前は普通の景色で普段の空だったんだな。

今はとても新鮮な空だ。

そういう風に思うのは、
なおが、ここだけじゃない空を知ったという、少し離れたところで成長したっていう証なんだなだと、そう思いました。
海のにおいと、川のにおい。
広島なんだな~。・・・w


あと、ビルに帰って、冷蔵庫買いに行きました。
今まで使ってたやつは今の部屋には大きいので、おばあさんちに置かせてもらって。
小振りのやつを急遽ね。
でもまだ届いてないので不便!

それを理由に(?)料理もまだ全く作ってないのだー。たははー(^^ゞ

落ち着くのはいつになるやら! ひぃー。 
現実逃避に走り中。ダッシュー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/752-388fe5f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

