 


ライブ鑑賞、そして打ち上げ!飲む飲む! 

8月1日。広島での初、basakuさん繋がり(主催?)ライブへ行ってきた!
東京に居たときは、ツアーで来たbasakuさんのライブを見に行ったり、飲みに行ったり、お泊まりしてもらったり、東京タワーを一緒に見に行ってもらったり...と、
何回か書きましたが、いろいろお世話になってるギタリスト、師匠です♪


その日から旦那様は東京の為、一人で参戦!

着いたら師匠が快く相手をしてくれたり、以前三茶のライブに出てた弾き語りの男子、上野誠さんも広島ツアーに来ていて、出演者の一人だったので、一緒にわいわい!

楽しくライブを鑑賞。


ギターレンジャーのみなさま
2008.8.01ギターレンジャー


上野誠さんと友人のようです、京都からいらっしゃった山田兎さん。(うさぎさん)

2008.8.01山田兎さん



そして打ち上げ~~。飲む飲むっ!

その後、若い男子二名、シヴァさん、なおの4人でバー的な店へ移動。
ここでは、音楽談義がつづく。

今回ベースを弾いた彼に集中講義。いや、講義ではないな。期待そしてエールそして。。そんな熱い話をしていると、ふと気付く。
なんか、体が・・・硬い。
その前の店、クーラーが強すぎて、男子も女子も皆寒い!止めてくれ!と頼んでいた。
なおもひえひえであった。
体が硬いのは腕がひえひえで、かちんこちんじゃないか?と気付いた。 やばい!かじぇ君がやってくるかも!
無意識に、バー的なカウンターに座ってるにもかかわらず、膝をかかえて体育座りをイメージした状態でいるなお。やはり寒かったようだ。と自分のことながら気付くのが遅い・・。
たはは(;^_^A

いつから膝をかかえてたんだろう。店の時計をみたら、よ、四時!
貸し切り状態。マスター。すいませぬ。

ってなところで今日のところは解散となりました。
うーん。語ったなぁ。語ってたんだなぁ。
楽しかったあー!

ライブに飲み、恋話はさみーの、音楽談義。
うーん。満腹。ってね。

帰ってお布団に入ったらやっぱり寒気が!喉が!鼻水が!
うーうーうーん。
期間限定鼻声酒焼けまるで男子?! の声は、明日くらいには期限切れで、もとにもどりそうだよ。
今のなおの声がききたい!という方は、お電話ください。 にゃっはっは!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/753-26659577

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

