 


wiiのある生活 

何日か前から、義父様が旅に出ています。

義父様の「旅」とは、気の向くまま、予定を立てない放浪風(?)な旅。
車で行ったり、いつぞやはスーパーカブに乗って四国→熊本→広島
と回って来たり。
その土地で仲良くなった人に興味のわくところを教えてもらったら、その足でその町や島へ行き、そこでまた次の行き先を決め・・・。という風なスタイル。
話を聞くとすごく盛りだくさんな内容で、面白いのだ。
んが、・・・一緒には回れないなw 
そんな放浪的な風にもかかわらず、意外にも野宿は1度もないらしい。
(当たり前か?)

で、ちょうど旦那様も東京に行っていたので、おうちは義母様、ワタシ、弟くんだけ。

昨日、弟くんの持っているwiiをやらしてクレ!と頼んでみた。
リビングの大画面TVに繋いでもらい、3人でやってみた。
おおおおおお
wiiスポーツね。 面白い。盛り上がる。
ボウリング、テニス、野球、ボクシングをやりました。
なおはテニスの成績がヨイゾ。

もう一個リモコンがあれば、対戦できるのにねぇ。
そういえば、wiiフィットってやつもいいらしいよ。

義母様はwiiフィットでトレーニングやらダイエットというのを挑戦してみたいらしい。
そんな義母様から、「とうさんと兄ちゃんが居ない間に(悪気はないw)買いに行っちゃう?!」
って発言が出た。

おおお~。
こないだ旦那様も食いついたばかりのwiiフィット。早くもゲットとなりそうだ。
そして「明日行こう!」
即決。


なんだか「wiiのある生活」ってことになるようです。ウホホ。楽しそうだ。
だが、やりすぎはイカンね。
急にやったもんだから、なおはテニスのやりすぎで右腕が・・・。
上がらない。

でも買ってきたらまた盛り上がって頑張っちゃうんだろうな~。
こんどは左腕を鍛えよう。


旅から帰った際には義父様さんもビックリであろう。
旦那様はすぐにフィットネスダイエットみたいなのを頑張りそうだし。
うっしっし。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/757-07b31c42

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

