 


東京出発! 

今から飛行機乗って、東京行ってきまーす!


旦那様はお仕事の為、何日か前からすでに東京へ上陸していますの。

なのでなおちゃんが一人で追っかける(といっても、旦那様と合流すると決まってるわけじゃないのだがw)



小雪はちょっと前から病院に預けているんだけど、
今朝、ノブをペットホテルに預けに行ったら、店の人がリードを引っ張っても踏張っていやがっていた。。

淋しそうな声を出されてこちらもちょっとせつなくなったけど、、
4日間、我慢してケロ!

   
帰ったらすぐ両方のとこへ行って迎えにいきますから! にゃー!



そして、ただ今空港では、5つくらいしか乗り場のない空港。
ピーって 持ち物チェックするとこで、なおの前はアニマル浜口さんだった。
意外と小さい・・
なおより背が低いのね~。


ピンクのシャツに、ベレー帽。かわいい・・

こてこて広島弁のおばさまたちが遠巻きに、しかし遠慮してないような。
そんな感じでまわりを囲んでいたりした。

同じ飛行機なのね。
さすがに娘さんはいませんでした(^^ゞ

では、そんな飛行機で、飛び立ちますぜ!
しっかりもう15分は出発が遅れるらしい。
天気もばっちりで、さいさきがいいような、でも悪いような。

びよよよよよよーん!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/767-a81ba3f3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

