 


美味しいお店「六坪屋」 

なおちゃんの同級生、きょんちゃんと、その旦那さんと一緒にゴハンたべました~。

なおちゃんの住んでるとこの近く。

エリザベト音大の近所、警察署の斜め向かいにある「六坪屋」

ここはなおと旦那様がよく行くお店です。

鉄板焼き。お好み焼き屋とも言えるが、なおが行くときは意外とお好み焼きを頼まない(笑)



2008.10.03六坪屋のれん


ここの「串揚げ」がお気に入りなのであります。

2008.10.03六坪屋メニュー

飲みながら、串揚げを頼む。っていう感じで♪


越して来て、初めて入った時から雰囲気が気に入っております。


さ~! 注文! ぐびぐび~~~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/768-61dbe2ba

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

