 


東京一泊目、民宿ヒグチでのゲーム大会! 

東京の出発前にはイロイロありまして。

この度、ついに小雪さんを手術することにしたのです。 避妊手術ね。

いわゆる発情期の兆候が?出てきた? ヤバイ。早く行かなくては!
と、病院に相談。
15日手術はいいんだけど、なおが出発するのは18日。
抜糸が済んでない状態で、ノブと同じペットホテルに預けるのはどうなのか・・・。
というわけで、手術のあと入院という形で、病院に1週間預かってもらうことにした。



出発前日、 病院から連絡があり、手術のあと、血便状態の下痢。そのあと嘔吐。だそうで・・・。

「今は落ち着いていますが、一応お伝えしておこうと思いまして」
とのこと。

小雪の神経質な人なれしてない性格から、ストレスではないかと先生は言う。

おおおおお・・・それは・・・痛々しいではないか・・・。

かといって・・・会いに行っても連れて帰れないので、いたずらに期待させるだけだしなぁ。



そのまま連日病院と連絡をとりながら、上京の準備。
なおが出発するときには回復してきた様子だったので、一応は安心。
ノブは近所のペットホテルに預け・・・。
飛行機ビューーーン!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


羽田から普段乗らない線に気合で乗ったら、乗り継ぎで見事に迷う。
反対ホームの電車に乗り込み、間一髪で気づいて冷や汗を流したりしつつ・・・・。
あっちだ! こっちだ!次、降りなきゃ!
バタバタドタドタガタンゴトンキキィ~~~。

12時に家を出て、民宿ヒグチに着いたのは19時頃。
7時間の移動は・・・・体力を激しく消耗してしまったのだが、久々に会うイッケさん家族、民宿おかみの顔を見たらテンション↑ グィ~ン!

その民宿ヒグチに、なおの旦那様(以下アワドン)から、荷物が届いていた。
こないだ電話で「なおちゃんにデジカメを買ってあげる。何色がいい?」と聞かれたけど、それじゃん?!

2008.10.18デジカメ



ワーーイ。 これで写真をたくさん撮りなさいってことね。

おかみの手料理に、イッケ奥様の手料理弁当、おいしいお酒。かわいいウサちん(3歳になりまちたの)
 キャオ~ン。楽しい!


民宿ヒグチの主人、グッチーが帰宅。
たこ焼き職人であるグッチーは今回、 「関西風お好み焼き」を焼いてくれる。

いいねえいいねえ。ハフハフ~~~!

2008.10.18樋口お好み



仕事が遅くなるから、来れないと言っていたアワドンだったのに、一転!
1時過ぎになるけど、来るってことに。


アワドン到着後、wiiのテニス大会が始まったぜ~!
初めてチャレンジのイッケさんが真剣に練習、そして上達。そして真剣勝負。
やるな~。すごいぞ~。

テニスの次は、グッチーとアワドンの「マリオカート」マジ勝負・・・。
ハンドルを持って姿勢良くブィーーン! と2人でやってる姿は・・。
「こどもか!」 と言いたくなるほどの状態。


ちなみにアワドンは、マリオカートをすんごくお気に召したらしく、
皆が寝たあともひとりで
「ブィーーーン! 走れ~。おっ。おれのジャマをするな~!」
って、ハンドルをグルグルやっている。


さすが眠くなったなおが布団に入ってもしばらく近くで
「ブーーン。キキーーー!」って音は聞こえていたが、本当にひとりになってることが寂しくなったのか、眠くなったのか。
4時頃、アワドンも静かになった(=寝たらしい)

楽しい一日目の夜はこうして朝まで盛り上がったのでした♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/771-11e4ed6f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

