スポンサーサイト 


東京2日目! 

東京2日目。
民宿ヒグチでの朝を迎え・・・。

美味しい朝食を頂いて、お仕事準備のイッケさんと別れたあと、ウサちんとママ、なおとグッチーとグッチー嫁さまは公園にお散歩!

そう、一人だけ残されたアワドンですが、起きるのが遅すぎて、公園にはいけませんでしたw

うさちん+大人4名がゾロゾロと、公園に現れたって状態は・・・・。
お、お付きを従えたお姫様であります。さすがうさちんw

「ウサ、こっち向いて~」「ハイ、笑って~」「滑り台?いいよいいよ~。ハイにっこり~」
写真撮りまくり!
・・・・・・撮影会か? (笑)

その足でウサとママを駅まで送り、グッチーが言った。

「さ、民宿に帰って、次はもう一人のこどもの面倒を見なきゃ」

ぷぷぷぷぷぷぷ!!

 
今頃ひとりでマリオカートをやってそうな、あの子供のことよね。
むははは!

案の定、玄関に着いたら、中からは「ブィーーン」・・・・マリオカートの音が・・・。
やっぱりやってる・・・。

まだまだ居たい~~マリオカートしたい~~!
グッチーとゲーム大会したい~~!
というおぼっちゃまでしたが、今日の予定もありますので、おいとましましょう。




・・・・民宿ヒグチはほんと、素晴らしい宿でありました。
居心地よし、お料理よし!
ってもう最高! ありがとね!

さて。それからホテルに移動して、夜はエコ部の飲み会だ~。
三茶のホテル前でアワドンと別れ、チェックインしたなおちゃんはちょっとだけ仮眠。
ああ、楽しい。 こんなに楽しんで、ダイジョビなんだろうか。
・・・・グウグウ~~。ってね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仮眠後☆

エコ部の飲みでごじゃる。
デザイナーのツバサ君に初めて会って、「ハンペイタ」と名付けたお店だ!
うーん・・・思い出が・・・蘇るぜい。


ケィヤマさんオシユキさんの結婚式で、「バンドやろう!」って誘ってもらったとき、ベースの男の子だったのがツバサ君。
初スタジオ練習後、飲むことになった。

ツバサ君となおちゃん、「おーい竜馬」の話で盛り上がる。おもしろい青年だのう!
あはははは! 
おなかを3本斬りして自害(?)する武市半平太の話が出て、その印象=ツバサ君になってしまったなおちゃん。
そのときは、まだしっかり名前を覚えていない時だったから、ちょうどそれが呼び名みたくなっちゃったわけよね。

そんないきさつがあった渋谷のお店です。うふふふw
さあ飲みますぜ~。

エコ部はほんとうにあったかい家族のようで、気兼ねなく、かといって仲良しすぎて遠慮がなさすぎるわけでもなく・・・。
ちょ~どいいのよね~。ほんわか感が、癒されるのよね~。


「わ~ひさしぶり~!」
って、最初は言うんだけどさ、話すと久しぶりな気がしないのが不思議。
なおはすぐそこに住んでて、ちょっと飲みに来たっていう気分にもなる。
やんややんや! きゃっほーい!

日曜なんだけど、その前に現場だったり、下見だったり、打ち合わせだったり・・?と、お仕事をしてからその足で来てくれたりする皆さん。
そのおかげでなおは皆に会えるわけで・・・。ありがたいことだなぁ・・。

ゆえに次の日は月曜日。
夜も更けましたし、一応(?)解散!




2次会の2次会は(笑)
なおと旦那様、そこに若手2人組タカシックス&ツバサで、ボーリングへ行くぞぉ~!
よく考えたら紅一点のなおちゃんなんだけどさ。
あんまりそう思わせてもらえないとこがミソ(笑)
ゆえにハンデもない。(ガクっ)
そこで燃える!おりゃ~~! やるぞ~~!

皆本気と書いてマジであります。



そこでタカシックスが投げたくるくる回るカーブボールを見て、「俺もやりたい」モードになった男子たち。
タカシックスに指導を仰ぎ、まわすまわす・・・。

旦那様はNewデジカメで撮影。
2008.10.20ボーリングタカシックス


そこから撮るのか~ってとこに陣取り・・・。
タカシックスと撮ったのを見てニヤニヤ・・・。
違うとこで盛り上がってるな~。

2008.10.20ボーリング

2008.10.20ボーリング2人


それでは終わらず、階を変えて次は卓球。
打つべし。打つべし!
シングル、ダブルスと勝負は続き、いつの間にか店内に「ほたるの光」だ流れ、終了。

すっかり朝。
始発はもう15分ほどか?
待つ気力が萎えてきたなおと旦那様は、タカシックスを乗せ、タクシーで三茶へ。
じゃ、ここでバイバイね。改札までタカシックスを送り、おひらき~。

いや~・・・・。
若いってすごいね。
もともとピチピチつるつるお肌のタカシックス君、現場のあとに飲み会に来て、ここまで付き合ってくれてるのに、まだピチピチツルツルである。
ツバサもボーリングで1位、卓球も優勝。最後までよく動くなぁと感心したもんね。
20代まっさかりだわねぇ~。どっちもケロっとしてるように見えるもの~。

そんなアラフォ~の私は、もちろん帰ったらすぐに死んだように寝ました。
むにゃむにゃ。
腕・・ちょと痛い・・・。でも~・・・・今日も楽しかったぁ~。
夕方までには起きなくっちゃ!
その日はフリージーのライブに行くんだもん♪

第2日目は、スポーツもしちゃったなおちゃんでした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/772-4f362768

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

