 


大改造 & LIVE!(その1) 

突然ですが、うちの寝室大改造計画、発令でました。
昼過ぎになにやらゴソゴソやってるなあ、と思っていたら、
「模様替えするぞ!」って・・・急に。
前からダンボールのまま荷物を置いてたり、ベットを買い換えた時に、搬入の為急遽リビングに出しちゃったままの棚とか、気になっていて、「片付けたい・・」と言ってたまま、何ヶ月かたち。
やっと旦那様がその気になったはいいけど、今日は夕方から「ライブ」に行く予定だし、「明日やろうか」
「いや、今からやる。やるったらやるんダー!!」
手伝うのも、マイウェイな方に合わせるとなると、だんだん「ム・カー!」ってしてくる事が予想されますので、「ブツブツ・・」
でもこうなったらもう止められませんから、、

ピアノと、エレクトーンと、ベットをそれぞれ移動するのは大変ですよ。ホントに。これをまずあっちへ寄せて、これを持ってきて、あれは隣の部屋に一旦出して、、、
「ヒイヒイ・・・フウフゥゥ・・・」

一応、それなりになった。。ハアー。
外はもう暗くなって来てます。
ビックバンド・ジャズのライブへ行かなくちゃ!

ドラムのさとし君のお誘いで、[新宿JAZZ SPOT J]へ向かいます。老舗で、有名なお店のようで、中を見れるのもまた楽しみだな~。
今回見に行くのは、17人編成のビックバンドです。メンバーの中で、最近メジャーデビューした方がいるって聞いて、女の子のトランペッターなのですが、女の子でトランペット・・珍しいなあ。って思った事を思い出しながら、準備。バタバタ・・
テレビは「ミュージック・フェアー」みながら。
アレ?
トランペットの女の子が演奏してます。
あ、そういえばさとしくんが「ミュージックフェアー」にその子出るんですよって言ってた!!!これ、この子じゃ~~ん!!
か・・かわいい・・・

「ひかり」ちゃんだって。おお~、ますます楽しみになってきた!
すごく上手だー!(当然・・?失礼しました。)
では!レッツゴー!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/84-bc3c3386

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

