 


お休み終わっちゃうよ 

金曜の祝日のおかげで、5連休だったなおです。
明日から仕事ですわ。。

昼頃までダラダラして、昨日のお好み焼き大会の後片付け・・・
「普通の女の子に戻りまーす・・」
って感じで、お休みモード終了していくのね・・

そいえば、長野に行った時、写真も撮ったんだけど、なんだか画素数かなんかの問題で、アップできなかったなあ~。

八ヶ岳中信高原国定公園蓼科高原の、「ピラタス蓼科ロープウェイ」に乗って、標高2240mまで登りました。一周約1kの坪庭を散策した時に見たふわふわの花(?)植物です。
丸いふわふわは、ちょっと硬そうな気もする。

岩のとこに1つだけぽつんとありました。
キレイというよりは・・珍しいって感じ・・

20051001113007


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yasuonobunobu.blog19.fc2.com/tb.php/88-77b1ae41

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 なおとグビーリ all rights reserved. Powered by FC2ブログ

